【キングダム ネタバレ感想 445話】黒羊の戦い、いきなり飛信隊が丘を取られる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ感想 445話】黒羊の戦い、いきなり飛信隊が丘を取られる

725
キングダム ネタバレ 445話 画バレ006
キョウカイがなんとかしてくれる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

732
テンちゃんって実際要らないよね
キングダム ネタバレ 445話 画バレ005


733
今回のような他人が絵図を描く戦争ならテンは本当にいらないね
弱っちいのに戦場ウロウロするし
749
本隊を奇襲されるなんて、なんのために斥候だしてるんだか
というところだが、キョウカイたんは敵の乗ってきた船を破壊or手に入れるとみた
757
飛信隊が奪われた丘を精鋭部隊を引き連れた黒桜が再奪取みたいな胸熱な展開にならんかな
779
キョウカイは丘だけじゃないと気づいてるから斥候がてら川を抑えに上流に向かってるんだなこれ
780
ここから信の逆転劇が見れる、いつものワンパターン
ここで将軍昇進決定打

翻弄しても無駄、キョウカイと信は強いから余裕
それよりも桓騎の作戦がどうなってる
信と雷土は囮だね、翻弄したほうが勝つんだろ
785
隊列間延びってどこでも気をつけなきゃいかんしやっちゃいかんよな
ましてやあんな不案内で視界悪いとこで
まだ戦闘にならないからいいとかまだ先だとか決め込んで預言者かよw
まあ盤上ではオレ強いって模擬戦気分でやってるんだろうな
789
>>785
天才軍師らしからぬ発言だよなあ
テンはたまにこういう描写があるからいまいち能力が掴めん
場当たり的に描かれてるだけって印象が強い
738
名目上の大将でしかない信、これが問題
このままじゃ王騎には到底およばない

2015年09月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます