【テラフォーマーズ ネタバレ 154話】ジョセフの過去回想突入、ベース判明せず|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ 154話】ジョセフの過去回想突入、ベース判明せず

206
テラフォーマーズ ネタバレ 154話 画バレ003

別のミッシェルがいたとは…

207
回想でほぼ1話使ったのか?それも次号持ち越しで
九頭龍撃破はいつになるんだよ
208
なんかミッシェルというより見た目的にはシーラっぽいよね
そして3人組だし
シーラ テラフォーマーズ

209
回想だけで話が進んでNEEEEEEEEEEEEEEE
211
ジョセフと胞子の件はまた引っ張ったんか
215
回想終了と同時に人為変態、ついにベース判明かな?
というかここ逃したらもう変態しなさそう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

216
人間としてより優秀にだけじゃなくこんな微調整までやってたのかw
218
いつになったら九頭竜とのバトル始まるんだよ
覚醒燈でも切れたんだから
ジョセフは変態したら一瞬で真っ二つにできるだろ
219
>>218
といっても既に半壊状態ですし…
エロガッパ一人で頑張ってはいるけど
221
九頭竜はそのうち勝手に落ちてくる気がする
223
ジョセフ少年は思ってたより普通の子だな
227
ジョセフはあんまり不幸設定いらなかったかもな
229
容姿も才能も最高で恵まれた暮らしの上に友達もいて別にそれほど不幸ではないやん
ただ動機付けとして両親が愛しあってなかったという点があるだけで
238
ジョセフの強さはやっぱベースが関係してそうだな
青年時代普通で今あの強さってのは普通じゃない
272
ジョセフの親ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwww
テラフォーマーズ ネタバレ 154話 画バレ005

276
このあとキノコの回想残ってるからな
312
ニュートン一族はともかくジョー自体はあんま裏無さそうだな
313
>>312
ジョーもっと裏があるかと思ったんだが
そんなことなかったね

アドルフ以来の長い回想来た
でも話進めてほしい
322
薬を複数種類持ち歩いてた理由
訳あってローマにいる理由


早く回収してくれー
364
ニラの生命力スゲーぞ

ジョーのベースはニラだな。
365
>>364
てめー鉄腕ダッシュ見ただろ
366
人類最強の男!
ジョセフ・ニュートン
マーズランキング1位
手術ベース:ニラ
367
ないわぁ
375
ジョセフは蟻混じりの複数ベースじゃないと納得いかないな
せめて小吉も胞子ついてれば他ベースでも良かったのに

2015年09月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます