【ブリーチ ネタバレ予想 642話】ペルニダを倒すのは一体誰なんだろうな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ予想 642話】ペルニダを倒すのは一体誰なんだろうな?

141
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 641話005

ネムが覚醒して超パワーで倒すのかな

142
有り得ないな
ネムがそのまま死亡か、マユリが庇って死亡→助っ人登場の流れかな
後者だと思うわ、俺は散り際に素人さんになったゾンビ化解除の日番谷を召還すると思う
143
>>142
一体どれだけのオサレ値を積めばペルニダに素人が勝てるのか…
ペルニダが勝手にオサレ回想挟まない限り万に一つも勝ち目なさそう
420
>>143
ゾンビ日番谷に8号枠と足殺地蔵を組み込んだ人外にしよう
144
ペルニダに通用しそうなのは「強いて言うなら」強化ローズさんじゃね
形状的に聴力カットはできなさそうだし対処療法的な時間稼ぎくらいはできそう
まああり得ないけど

145
まぁマユリはバイバイかもなぁ・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

146
卍解しかり、死神の新境地はマユリが最初に見せてくれるはず
147
恐度4がなぜか効かなかったペルニダにローズは相性最悪じゃないですかね・・・
149
もしマユリが死んだら、この場でペルニダと戦える(戦いになるとは言ってない)のは花太郎だけな件
151
>>149
花太郎が瓢丸でペルニダきって元に戻してあげる可能性が微レ存
なお肉団子になる模様
153
>>151
ハゲナルどっちかがもう一人を滅多切り、それを治してチャージ&ペルニダにぶっぱ
これで全員に見せ場ができる
152
マユリに麻酔が効いている設定にした上でネムの反応速度について言及させてるし
そこら辺で何かはあるだろ
最後のコマのブラックアウト的なやつがwhen I am sleepingだとすると
ネムでも七号でもないマユリも知らない何かが現れてくる可能性もある
174
>>152
大抵、こういうピンチとかの流れで助っ人が来るからそろそろ、月島さんが出てくるはず…
157
神経剥き出しって冷たいものめっちゃしみそうね
ルキア 卍解01

158
問題はマユリの卍解の能力を学習してしまってることなんだよなぁ
160
ルキアが出てきて、自分は凍死体同然だから、
神経とか関係ねーすれば、なんとかなんじゃないの
176
もし月島さんが来たら霊王の左手の過去に介入とかすごいものが見れそうだな
180
寿司河原くんの確立操作をなぜかツキだけで急所外しまくれたハゲならいけるで
182
ハゲの鬼灯丸ってよく考えたら木製じゃん
198
ペルニダの神経って聖文字の能力だっけ
それとも「霊王の左腕」に元から備わってた力かな
201
>>198
霊王の左腕の能力が全身、ペルニダの能力は対象の神経を操る“強制執行”
今のペルニダがやってる“神経から情報や能力をコピーする能力”ってのが、
ペルニダの力なのか、霊王の力でペルニダの能力がパワーアップしたのかは不明

しかし今のペルニダ、疋殺地蔵+マユリ+ネム+夜一+剣八+偽千手丸なのか・・・
これ、若干マヒして薬品持って来てないマユリでどうこうなるのか?
207
ペルニダ戦からずっとネムがマユリに対して向けていた不安の視線はやっぱり
いつもの用意周到さや慎重さがない(薬を忘れるなど)ところなのかな

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 637話001

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 639話004

霊王宮に来て舞い上がっていたマユリがネムの死によって本来の慎重さが戻り
形勢逆転かな、たぶん
209
マユリ死んでも上位互換のウラえもんがいますし
217
マユリ様ころころされたら鰤を読まなくなりそうだ。
ネムがんばっておくれ!
320
ネタバレ

ペルニダの人格は過去に死んだクインシーの子供から学んだこと、
そして、芽生えかけている霊王の人格は陛下の真似であることを見破るマユリ
人形のように本心を隠すネムの本心を暴露しようとするペルニダ
耳を塞ぐマユリの前に千手丸登場
ペルニダはネムのオリジナルである彼女にも興味を持つ
次回へ
324
>>320
二話、下手したら三話分
587
思ったんだけど、地蔵の能力で凝固剤無効にできるんだったらペルニダ本体は別に
指を切り離す必要なかったよね?

もしかしたらペルニダの能力は

①(ペルニダ本体は)神経を繋いだ相手の記憶をコピー
②神経を繋いだ相手の能力を有した分身を生成

なのではなかろうか

2015年09月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます