「はっ?」ってなった最終回のアニメ作品といえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「はっ?」ってなった最終回のアニメ作品といえば?

1
グラスリップ

グラスリップ

17
>>1
これだよな
50
>>2
これ
最終話とは思えない出来

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
エヴァ
7
アルドノアゼロ二期
アルドノアゼロ

9
血界戦線

放送されない血界戦線

51
>>9
これだな
11
俺ガイル二期
12
魔法戦争
魔法戦争

13
ファントム
15
最近だと艦これ
如月 轟沈

16
艦これ
18
ゆゆゆ
19
AB!
20
あの花
魔法戦争
カウボーイビバップ
angel beats
ガルビオン
俺ガイル2期

22
ブリュンヒルデ
23
艦これ
28
アルドノア・ゼロ
31
グラスリップは最終回だけじゃなくて最初からずっとだよ
34
エヴァ「許されたか」
38
>>34
>>3で出てるぞ
35
天体のメソッド
面白かったけど最後は普通の絵で見せてほしかった
天体のメソッド

36
シャーマンキング
39
なんでヴァルヴレイヴが出てないんだ
ヴァルヴレイヴ

40
となりの怪物くん
42
フラクタル
43
ノイタミナ枠は女性向けで整合性より雰囲気と不条理さを重視する傾向にあるから最終回で纏まってないことが多い気がする
44
魔法戦争
夜明け前より瑠璃色な
かしまし
47
惡の花
48
最近は原作未完ばっかやってるから
最終回なんてあんまりないんじゃね

52
かんなぎの最終回はアリだったのか問題について答えられる者は答えよ
かんなぎ

54
>>52
どんなんだっけ…
記憶にないわ
55
>>52
原作のプロローグ部分までと思えば割り切れる
56
マクロスF

二股宣言して終わんな
60
√a
東京喰種A 最終回 ネタバレ03

68
境界の彼方
69
のうりん
72
魔法戦争
75
ガッチャマンクラウズ
まぁ、その後ディレクターズカット版みて納得した
ガッチャマンクラウズ

76
>>75
なりすましの宮野がペンダント?になってる理由がわからない
77
>>76
カッツェ(宮野)ははじめちゃんに取り込まれた。ペンダントになった訳じゃない
インサイトで「早く解放プリーズ」とか言ってるから間違いない
80
世界で一番つよくなりたい
なんかジャガーさんがまとめてた

2015年09月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます