ブリーチって面白いのによくネタにされてるのが理解できない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ブリーチって面白いのによくネタにされてるのが理解できない

ブリーチ 斬月 二刀流

1
確かに背景まっしろだがなんでそこまでネタにされるんだ?
3
面白いからだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
ブリーチまともに読んだことないやつが適当にネタにしてる
9
それより単行本のポエムよ
ポエム ブリーチ

11
女の子は可愛くなくなってきてるけどな
17
たつきが戦えるようになってほしかったわ
まさか日常のサブキャラで終わるとは
31
>>17
戦えるようになったところでたかが知れてるだろ
あんなに戦闘出来るキャラ多いのにメイン戦力数人しかいないんだぞ
19
最近はまだマシだが一時期のターン制バトルはひどかったぞ
30
結局氷雪系最強である氷輪丸はあれ以上強くならないのかね?
もっと日番谷には活躍して欲しかった
日番谷冬獅郎 卍解

33
>>30
ザエルアポロが死ぬ頃には超強くなってるよ
32
マユリ死んだの?
35
>>32
どうせ死ぬ展開だろうな
37
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、
石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

40
>>37
なにこれコピペ?
38
特記戦力5人って誰だっけ もう忘れた
一護しかわかんない
45
>>38
一護と剣八と藍染
あとは知らない
49
>>45
山じいが特記じゃないのは覚えてるんだが
愛染か なるほどな 織姫も今更なさそうだしルキアも恋次も微妙だよなぁ
43
ネタにされてるけど普通に愛されてると思うが
51
月島さん編事態はいまいちだけど
月島さんとリルカはブリーチの中でもかなり良いキャラ
54
今やってるマユリvsペルニダ戦は、久しぶりに勝敗が読めない
58
素人ってよく雑魚扱いされるけど負けてるのっていつもハンデ戦とかラスボス格と当たった時だけじゃない?
普通に戦わせればかなり強いでしょ
62
>>58
素人ってだれ?
63
日番谷
68
BLEACHって絵が上手い黒歴史ノートだろ
71
>>68
常人がマネしようと思っても、とてもじゃないがあんなオサレ感は出せないんだよなぁ
69
黒歴史ノート作る奴が参考にする漫画であって黒歴史ノートではない!

2015年09月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます