おなえら、コードギアス反逆のルルーシュ何周見た?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

おなえら、コードギアス反逆のルルーシュ何周見た?

ジェレミア卿

1
もう10回は見たろ?
2
去年初めてみたけど1年で6周くらい
4
3週かな
5
2回
6
ルルー周
8
2週目の2期の途中まで
やっぱりキャラがいいってだけで面白くはないな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
二周しようとして断念した
ただカレンのあのシーンは何周もした
カレン コードギアス

10
3周
13
最終回だけ10回くらい見た
ルルーシュ 死亡

14
3周だな
16
3周
いつ見ても最後は泣きそうになる
18
20週は余裕で超えた
19
20回は見たな。 直接動画を見るより聞き流す感じ
22
マオでダレる
ルルーシュ マオ

32
>>22
これ
そこだけ飛ばしてるわ
25
5週
年末年始にもう一周するか
27

好きなシーンだけなら二桁はいってるけど
29
この前アニマックスでやってたやつで3週目かな
33
むしろマオ編は明らかに重要だったのに投げ捨てた二期の糞さよ
36
何回見てもユフィの虐殺の流れが酷い
ルルーシュ ユフィ

37
4周
39
こいついつも地盤破壊してるな…
56
>>39
ルルの必殺技だからな
41
3周くらいかな
ある程度しっかり見れば何度も見る必要はないな
日常パートの方が好き
51
去年5周
今年1週
因みに2期の中盤は好きじゃない
52
もう何回見たかわからん
月一で夜中に一挙見するの楽しいぞ
ピザ用意して
53
ナナリーの愛していますお兄様で泣く
57
亡国のアキトももちろん見てるよな?

2015年09月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月09日 21:07
    • おなえら!!

      すげえ!!ネット民超絶おもしろい!
      お前らじゃなくておなえら!!
      ネット民の笑いのセンス炸裂!!
      さすがネット民!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます