【銀魂 ネタバレ感想 557話】「展開早すぎ」「銀時達の写真ヒドいw」「高杉救出も近いな」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 557話】「展開早すぎ」「銀時達の写真ヒドいw」「高杉救出も近いな」

288
銀魂 ネタバレ 557話 画バレ003

今回展開めっちゃ早いw

289
本当に来週5ページしか載ってませんと言われても納得するまとめ方
290
この速さなら次々回は高杉も救出してるだろうな
293
この豪華なメンツだとじっくり見たいぞ
294
なんか声のでかい人今回の長編で死にそう…
299
>>294
坂本…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

295
一番死亡フラグたってるのは朧さんだろ
296
高杉は虚のアジトにいんの?
やっぱ攘夷の奴らが集まると熱いわ
坂本は一応剣は免許皆伝ぐらいの強さなんだよな?
今回銃持ってるけど戦ってる姿見れんのか
301
つかこの流れだと、今回の奪還編開始早々
銀時vs園長
になってしまいそうなんだが
304
銀時対園長とか何遍目だよww勘弁してくれ
305
坂本熱い男だな
そして、やはり万斎のグラサンに違和感w

で、攘夷の5人目のヒゲは?
銀魂 攘夷志士

310
なんだか簡単に話がすすんだな
大どんでん返しはもうやめてくれよ
311
攘夷志士強そうだが
バカ度もすげー高いから突っ込み役いねーと困るな
312
>>311
桂浜のでかい人の船は
下手したら万斎が全つっこみ担当になってしまうかもな。
316
来週ソードマスター展開で最終回じゃね
ソードマスターヤマト

322
弟子の写真くらいいいの使ってあげて朧さん
325
写真ひっどいw
328
写真の中にヅラ2つで銀さんはいない件
銀魂 ネタバレ感想 557話001

329
おい攘夷志士の写真を桂が2人いるぞ
朧と虚クソ天然かよ
331
>>329
ほんこれ
336
喜々も銀時達が片付けるのか
これもしかしたら今後エピローグまでは真選組達の出番0か?
337
喜々の小物感…
銀魂 ネタバレ 557話 画バレ005

344
高杉が二カッて笑ってるの草w
銀魂 ネタバレ 557話 画バレ002

桂の寝顔と寝るタイミング酷過ぎだろ
353
さわやかな高杉似合わなすぎてわろたwwwww
銀さん桂坂本かっこいいだけに展開早すぎて勿体ない
357
虚朧はあの画像に同じ奴が紛れてんのに絶対気付いてないだろ
359
写真www
全員もれなくアホだな
虚側が憎めなくなるからやめてくれw
365
朧はボケる時こそ真顔って鉄則をわかっている
そのセンス嫌いじゃないんだせww
367
あの写真は公になってる映像、画像を持ってきただけかな
桂1は密着取材回で撮られてテレビ放送されたもの、
桂2は指名手配写真として配られたもの
坂本はなんだろう53巻の表紙かと思ったら違った
368
虚陣営はツッコミ不在だから永遠にボケ続けるのか
愛着わくじゃねえか

2015年09月11日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月16日 15:51
    • やっぱ高杉かっこいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます