【ブリーチ ネタバレ感想 642話】子供ネム可愛すぎ、ネム超強くてワロタw|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ感想 642話】子供ネム可愛すぎ、ネム超強くてワロタw

777
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 642話005

ロリネムくそかわええ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

778
ロリネムキタあああああ!!
やっぱマユリ様はネムを小さく作って育ててたんや!!

779
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 642話008

ネムつえええええええええええwwwワロタww
781
これもう剣八より強いだろ、全力ネム
788
ネム生きてて良かった良かった(*´∀`)-3
799
ネムめっちゃ強くてワロタ
けど流石にペルニダはまだ敗けないよな?
こんなんでやられてたら拍子抜けだぞ
802
これでペルニダ完聖体かな
しかしわからなくなってきたな
812
一時期は副隊長最弱とも言われていたネムだけど無能な隊長格よりよっぽど強いなこれ
拳西あたりはネムに秒殺されかねない

813
まさかネムが副隊長で一番強くなるとは
828
これで目にダメージを与えたらどうなるのかが分かるな
840
かばって死ねどころか圧倒しててワロタw
誰もこの展開予想してなかっただけに意外性あって面白かったわ
845
最強キャラ候補にネムが飛び込んでくるとは思いもしてなかったわ
847
案外ネム視点では
石田vsマユリも、ザエルアポロvsマユリも低レベルな戦いだったのかもしれない

870
ペルニダはネムの命を消費する技進化させすぎて自爆オチとみた
ベタだけど
885
マユリがどんどん普通の親になっていく・・・

2015年09月11日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月13日 02:45
    • >>812
      さすがに命を削ったパワーアップと比較するのはNG
      もっともその隊長さんは命を削るどころか命を丸ごと持ってかれたけどな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます