【東京グール:re ネタバレ感想 44話】アリザがキジマに首を切られ死亡|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 44話】アリザがキジマに首を切られ死亡

861
アリザ キジマ 死亡

アリザちゃん逝ったぁぁぁー!!

880
アリザの生首… 
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 44話006

889
首の死体なんか変だな
横線は何だ
923
キジマヤバイ
14
主に伝えるって事は特定済みか
アリザが全てゲロったか 
キジマ 月山家

35
誰もアリザ見張ってなかったのかよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

68
きっとアリザは居場所吐けば恋人は助けてやるって言って
吐いた瞬間
残念だったねぇってやられた
81
アリザは叶を売ったのか月山家を売ったのか
262
転がってる首なんか変だが何した?
目も鼻も口も無くて横棒だけ引いてあるけど
266
>>262
キジマのクインケが特殊なのかな
274
>>266
キジマのクインケはチェーンソーだぞ
301
月山パパ戦うのかな

めっちゃ強そう

ロゼの首領ってことでSSレートだろうし

500
誰かアリザ見張っとけよ
676
キジマみたいなグール以上に酷いことする人間と、静かに生きてるグールを同時に見た佐々木は何が正義かわからなくなるだろうな
679
>>676
正義じゃなくて実利で測らないからおかしなことになる
680
月山財閥までバレてるなら終わりだな
余程コネがないともう無理だろ

695
月山財閥はアンタッチャブルな存在じゃないんか
和修家と少しは繋がってるかと思ってたが
711
>>695
CCGがVや富豪喰種とつるんでるという予想はあったが予想の域を出なかったってことだな
オークション編でも局長はマダムを敵に回したくないという予想はあったが結局そんな節なかったし
719
>>695
その説ってエトが言ってた「貿易会社」が月山家じゃないかって根拠だけだし
717
キジマは酷いな
でもゲームでも出てくるし死ぬことは無さそうだ

佐々木にも興味持ってたし佐々木と対立くらいはありそうだね

771
>>717
もちろん佐々木のことも駆逐すべき喰種として見てるからな・・・
725
ゲームは過去バナやねん
発売して少ししたら死ぬかもしれんで

734
アリザべらべらしゃべったのか…
738
>>734
ちょっと月山家に不信感抱いてそうな感じだったし
761
月山家はネット回線切っとくべきだったね
793
アリザがこうなるのは予想されまくりだったよな

2015年09月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます