【キングダム ネタバレ感想 446話】飛信隊がフルボッコにされ敗北|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ感想 446話】飛信隊がフルボッコにされ敗北

25
キングダム ネタバレ 446話007

テンのせいで戦況がどんどん悪化してるな

27
逆にテンがかわいそうになってきた
30
これはまた読みが浅くてやられるフラグにしか見えんなw
キョウカイはどうなってんだ
33
飛信隊敗北の歴史のはじまりなの?
35
大罠あるぽいな
貂の優等生的戦略戦術では予測できず嵌められるだけさーどうなる
キングダム ネタバレ 446話008

51
>>35
俺的にはテンよりキョウカイが嵌められるところが見たい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

36
最新話の1ページ目でキョウカイが丘上の兵の首を落として欲しいな
37
バテイとリュウトウは久しぶりに策士らしい戦い方をしたな
39
信はホントなんも考えてないのな
貂隊長に全部指示されてまぁ
貂隊長より敵のほうが上手な場合どうするか今回はそこを問われるな

42
>>39
今回はわずかに本能型ぽかったじゃん
考えてはいないけど感じていこうず
40
奇襲でボコボコにされるなんて
最終的に奇襲で負けたと名高い李信の成長過程で絶対やっちゃいけない事じゃんw
成長しなかったバカ脳筋で終わっちゃうよw
43
>>40
今回負けるかどうかはわからんが
今回の奇襲から何一つ学ばなかった事になるな
60
8千人全てを把握し、
後方で全体の流れを動かす戦略のテン
一千人くらいまたは率いる部隊を、
前方で現場の流れを動かす戦術のキョウカイ

これがベストなんだろうけど、今回のは無能以外の何ものでもない
63
すまん、信の弱さにガッカリした
敵のように相手を一撃で落馬させたこととかないよね
信の一騎討ちって馬上では勝てないんだよな
キングダム ネタバレ 446話002

64
キスイって部下に将軍が二人もいるのかよw
モウゴウ並じゃねーかw
66
>>64
蒙ゴウの配下の将軍は桓騎と王翦だけじゃないぞ
同じ将軍の中でも格差がだいぶある
65
馬呈に苦戦はちょっとなあ
あとで足場が不慣れだったからとか言い訳して瞬殺するんだろうか
68
なかなかおもしろいぞ今回w
69
何かいっつも信の馬だけヘタレな気がする
ただでさえ体が小さくてハンデがあんだからせめて馬ぐらいは
王騎が乗ってたぐらいのでかくて頑丈なの使えよ
79
斥候として前へ進んでいたキョウカイが山々の切れ目で目にした予想外のものとは?

意外と難しいぞ
丘を取るだけの戦じゃないと言ってたキョウカイが唖然とするような何かだからな
81
山々の切れ目で目にしたものは趙兵が酒盛りをする姿であった
バテイ「言ったであろう、相手を翻弄したほうが勝つと」

2015年09月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます