【東京グール:re ネタバレ感想 44話】カネキが半喰種になれた確率ヤバすぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 44話】カネキが半喰種になれた確率ヤバすぎwww

900
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 44話007

3/1200っておいおいw
金木すげーな

901
1200体も犠牲にしてたのかよwww
902
殺しすぎだろ
903
赫包の再生はそんなに早いのか
905
170→911→???
ってのはRc値かね
908
1200体てどんなペースだよ
しかも1200人も行方不明者いるってことだけどどっから調達してんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

913
カネキのRc値は初期170しかなかったのか
917
確か15才以下ぐらいの行方不明者が
毎年、数千人じゃなかったか?
グールの世界だと大した数じゃ無いかもな

701
嘉納の話めっちゃ面白い、ワクワクする
707
ナキはやはり全く理解してなくてワロタ
710
私の愛しいプロトタイプってカネキ?
それとも別の実験体か?
720
>>710
何か別の奴にも取れる感じだったな
714
地行って裏切り者なのか?
727
>>714
助手ってのは別に地行のことじゃないだろ
715
Rc細胞管が閉塞し邪魔になるか
佐々木の場合、Rc細胞管が神経を圧迫しすぎて視力が低下かね

724
ガギグゲつっよw
729
>>724
バンジョーさん実は強いフラグ
733
バンジョイの覚醒フラグだな
741
Qsの拉致フラグ立ったな
770
地行ってやっぱ天才なんだな
ほとんど出番ない割には色々面白そうな人間だな
829
嘉納はどうやってQs手術やるんだ?技術も適性検査もできないだろうに
もしやるんならいきなりF5からやるだろうな
834
>>829
お茶したいなーと言ってるから
さらってくるなこりゃ
836
>>829
Qsを攫うまでもなくQs施術の概要を知ってるみたいだから
普通にF3あたりでやってみるんじゃない?
851
>>836
適性は分からんやろ
837
地行博士が危ないぞ
843
嘉納の言うあの人って護衛?だったりして
846
Qsは安全に安定生産できるが劣化隻眼にしかならないのに嘉納はそれでいいのか?
857
>>846
流石に1200人もやってこれだからな
違うアプローチに切り替えたいのも分かる
むしろよく1200人も頑張ったよ…
853
”優秀な助手”ってこいつ?
no title

850
嘉納の言うプロトタイプがカネキのことじゃないなら
(当て馬然として語られた瀧澤も除外)
消去法で亜門しかいなくね
858
亜門フロッピーなら失敗作じゃ
862
>>858
成功は白滝だけっぽいし亜門もフロッピーだな
860
あのキノコやっぱすごい奴だったのか
有名なんだな
867
キノコいたらクインケ制作も思いのままだしな
874
モブのガギグゲであれなら万丈がすごく強くなってそうだなぁ
882
万丈が赫子使えたのエトが腹ぶち抜いて詰まってたのがなくなったからかな
898
>>882
えー、んじゃ六月もか
904
>>898
そんな単純な理由だったとはw
955
元気にしてるかな?私のプロトタイプは…
からのさっさんへ場面転換だから
カネキのことかなぁとも思う
969
愛しいプロトタイプって場面変わった後に佐々木のターンだから
普通にカネキのことだよな

974
カネキの事、放置しておいてよく言うよ嘉納は
979
可愛い子には旅をさせろと言うだろ?

2015年09月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 漫画好きの原さん
    • 2016年01月02日 15:07
    • 嘉納と旧多が繋がってたとして考えてみたんだけど
      10巻の護衛が旧多だとしていじられてたとします。
      QSみたいに。
      地行とわ違う方法で、だとしたらプロトタイプは旧多として
      今でも施術は続いて月山の件で新しいドナーが手に入ったって連絡がはいって
      だから旧多は携帯片手に喜んでた。
      だとしたら松前の赫子を弾く強さも頷けるんじゃないかな。
      けどトーカを見破ったことが全然わかんないw
      これはかってな推測なので本気にしないでくださいね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます