デスノートの新作実写映画続編「デスノート2016」が公開決定|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

デスノートの新作実写映画続編「デスノート2016」が公開決定

no title


スポンサーリンク

スポンサーリンク



Twitter民の反応


デスノート映画化したいからドラマ化したんじゃね

デスノート6冊もあったら見てる方もキラも把握するの大変だな〜!2冊でさえよくわからないときあったしなあ〜!にしても本当に壮大な番宣だった…

あ、前にやった劇場版の続編ね>新しい映画版デスノート え?前の劇場版の続編!?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ドラマ版デスノート最後だけ見届けたよー乙。まぁ、恋しくなって先日劇場版デスノートを借りて見たよ

デスノート劇場版!!!!!!! Fuuuuu!!!! 藤原竜也と松山ケンイチならぜっっったい見に行く あの感じでもこの2人っぽいよね??

デスノート新作映画は6人のノートを持つ人間と死神のペアが死神の王様を目指して戦うバトロワものでいいよ

デスノートの実況の盛り上がりが凄いこと凄いこと ネットでは勢い凄いけど視聴率はどうなるか楽しみ

スーパーデスノート大戦とかデスノート聖杯戦争編とか吹き荒れるTLでドラマ版めっちゃ面白かったのに感慨深さがふっとぶ最後の宣伝ずるい

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! デスノート映画最新作!!!!!!!

デスノート初期のキャストで続編映画やるのー??見たい!!

デスノートって面白いの?? 今回のは1回も見たことないんだけど... キャストの問題もあるんだけどね

デスノートが6冊か…。キラがそれだけ居るなら、まずは麻雀勝負をして1人に4冊集めるという展開も起こり得るな!

デスノートの映画 絶対見よ!!

デスノート2016観たい😍

6冊のデスノートで聖杯戦争する話?

ここに来てデスノート新映画の告知とかズル過ぎ 今度こそは初代映画スペックを心から望む

DEATH NOTEの映画…やっぱりあっちの方がしっくりくる

デスノートの映画、来年やるんだ〜😆今の放送がトラウマすぎてちょっと観れそうにないけど…w

デスノート2016って何だよ

藤原竜也版デスノートの続編映画をやるって意味でいいのか!?

デスノートの映画いきたい

デスノート2016!!

デスノート6冊ってw 映画絶対観たい

うわー! デスノート映画するんかー! 藤原竜也の出るデスノートのほうがええなぁー!笑 とりま、楽しみ

デスノート映画するんやー。 観なきゃだ。

デスノート映画やるのか、それがGANTZの監督なのね、ちゃんまさんきゅ!

デスノート2016観たい😍

竜也くんのデスノートが見たい

今日のTwitterのトレンドはデスノートで埋まるな。

デスノート2016公開……また、鑑賞するのが増えたw

えええ!? デスノートまた映画化!!? 続編❗❓ どうすんの~・・・。

デスノート映画続編とかやばし

デスノート2016... きょーみぶかっ!!!! 6冊のノートォォォォオ。ふぉ。 みよ。

デスノート何月公開かなー笑 1、2、3月ならギリギリいける笑

デスノートの映画 絶対見よ!!

デスノート2016観たい😍

もしかして1クール使った壮大な映画の宣伝だったのデスノート???

2015年09月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます