【ネタバレあり】アイアムアヒーローっていう漫画は…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】アイアムアヒーローっていう漫画は…

アイアムアヒーロー

1
緊迫する空気の書き方はトップクラス
2
リアルすぎて怖い
あの静寂感ヤバイ
アイアムアヒーロー01

3
大阪編読んで改めて花沢の凄さを知った漫画
大阪編の方が絵は上手いんだろうけど
4
ダメ男の漫画かと思ったらゾンビ漫画だったでござる
5
一巻の必要性について
12
>>5
映画とかにはできんゾンビ物で必要な描写じゃねあれ?
日常描写とそれが徐々に侵食されてるって表現としては評価できる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>12
なるほどね
納得しました
21
>>12
確かに一巻をまるまる全部パニックに陥るまでの日常生活にしたのはすばらしい
あれがあるから二巻からの非日常が映えるんだよな、最近のゾンビ物はいきなりパニック状態から始まるから困る
7
最初の東京脱出あたりはパニックなかんじがほんとにすごかった
あと毅くんかっこいい
10
>>7
ほんとすごいよな
リアルすぎる
14
映画化よりゲーム化してくれよ
マルチで日本の主要都市を舞台にサバイバル、プレイヤーは人種から職業まで好きに設定できるようにしてさ

16
>>14
スゲー楽しそう
23
とにかく現実感がありすぎて怖い
距離とか家の中の狭い感じ
27
たかし君が逃げるシーンのこわさは異常 あんなんションベンもらして発狂するで
28
ゾンビ漫画流行るな
29
アポカリプスの砦の方が今は面白い
アポカリプスの砦

30
>>29
読んでるやついたか
あれも結構いいよな

怖さで言えばアイアムアヒーロー
テンポで言えばアポカリプスだな
34
>>29
おおー
いまこんなんもやってるのか
なんかアイアムアヒーローよりもなんか漫画的だな
32
読み始めたときは描写がリアルすぎて本当にゾンビパニックが起きそうな感じがして震えてた
36
これ系の漫画って右往左往してる時が一番面白いな
謎が解けてくるとどんどん興味が薄れる

37
そうそう謎は謎のままでいい
見たいのは分けもわからずに必死に生き延びようとする姿なんだよ
38
あれの短い呼び方ないの?
アイアムアヒーローって長いと思うんだが

43
>>38
アムロ
51
>>43
あー
ネットではそう呼ばれそうな…そうじゃないような…
42
全く話進まないから切ったわ
今どんな感じ?
48
>>42
ショッピングモールから一緒に逃げた女が感染したので清掃車で自殺
なんか英雄がゾンビに食われて他の世界(他社)とシンクロしたりと
どこに進んでいるのかわからない展開

44
実はゾンビは宇宙人だったよって話
46
宇宙人説がかなり初期から出ててビビる
49
ぼくひででよくね?
52
>>49
ぼくなつみたいだけどいまのところ一番いいと思いますだ
53
>>49
ぼくひでいいかもな
語感がグッド

54
映画みたいな漫画だよな
描写が丁寧
55
>>54
だよね~
58
実写どうなるかね?
わりと期待してるんだが

2015年09月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます