【FF10】ティーダの顔が俺だったとしたら…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【FF10】ティーダの顔が俺だったとしたら…

ユウナ

1

ユウナは別れ際に俺に向かって「また会えるよね?」って言ってくれるかな
20
>>1「オレ、消えっから!」
一同「・・・・・・(あっそ)」
2
そもそも旅に出られない
3
ガードになれない
5
発売前の検閲に通らない
6
キマリより弱い主人公とかw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
キミじゃなくてテメエって呼ばれる
10
キミといっしょにいても……きっとつらい
43
>>10
ワロタwwww
11
おまえら言いたい放題だな

俺剣道やってるから強いぞ?

15
あのままシーモアと結婚エンドやろなぁ
16
ルールーが頑なに拒否
17
俺ィーダ「ザナルカンド案内できなくてごめんな!!」
18
まあ腹毛さえ気にしなければシーモアの方が良いだろうな
19
>>18
あと触角な
21
剣道ワロタ
22
そもそも最初のブリッツで死ぬ
23
笑顔の練習で写メ撮られてネットにあげられる
24
アーロンさんもこれには苦笑い
26
俺ィーダにわろたわ
27
祈り子が夢に見てくれない
28
まさに悪夢
29
おまえらいい加減にしろ!!

俺ィーダ「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ」

31
>>29
三行で
32
ユウナがことある事に異界送りしようとしてくる
50
>>32
ワロタwww
35
祈り子の夢でできてる美男美女の世界のザナルカンドに存在できない
41
スフィア盤が最初から大量のLv4キーに囲まれている
42
結婚式襲撃する際にワイヤーから落下
44
ユウナは優しいから言ってくれるよ
社交辞令で
67
>>44
俺得
46
ザナルカンドエイブスでもベンチ
47
ダンスで振り回す杖でよそ見しながら頭をよく殴られる
53
アーロン「これはお前の物語じゃない!!」

~Fin~
60
もしティーダの顔が1ならユウナの顔は土佐犬に似てるんじゃないかなバランス的に
65
ザナルカンドの住人「サイン・・・いらない」
66
ユウナ「ほら泣くぞw」

2015年09月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます