【シャーロット 感想考察 11話】隼翼の指示がまじで理解できない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【シャーロット 感想考察 11話】隼翼の指示がまじで理解できない

1
シャーロット 感想考察 11話

兄貴はなんで熊耳が捕まる前にタイムリープするように指示しなかったの?
わけわかめ
2
もう一回見てこい
3
何度も見たが?
4
運転手の家族が殺される
シャーロット 感想考察 11話001

10
>>4
熊が車に乗ったのはたまたま熊が能力者見つけてじゃあ出かけるかってなったからであって
事前に何時に出発だとかそういう計画なのに乗らないからおかしいとかそんなことなにも何もわからない
本当にたまたま偶然出かける時間がこの時間になって車に乗ったってだけ

それがなかったことになってもマフィアは今日は車乗る用事がなかったんだな計画は明日以降に持ち越しだで
電話をかけて脅迫することすらない

6
なんで殺されるんだよ
熊耳が学園に向かう前にタイムリープして
研究所から出て行くのを止めればいいだけだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
相手側にもタイムリープ能力者がいてうまくいかなかったら小細工したと判断するんだろ
9
計画はかなり前から計画されている
事が進まなければタイムリープしたと判断し、家族は殺される

14
>>9
あらかじめ全部の出来事がどのタイミングで起こるか理解しているアカシックレコードアクセス能力者でもいなければ
兄貴を脅迫する以前の時間まで、相手が何やるかいつ出かけるかどこにいてどのタイミングで電話するか
それがずれてしまったからタイムリープだとかそこらへんわかりっこない
12
熊耳が能力者発見したあたりに跳んで事情説明

運転手の家族を救出する作戦を考える

これが最善手だったろ

15
有宇は最強の能力者で拉致られたらヤバいから研究所に軟禁していたのに
熊耳と友利を助けるためにマフィア相手に1人で救いに行って来いとかw
兄貴がアホすぎて

17
>>15
兄は頭がキレるが弟はそうでもないとか言われてたけど兄も同程度でしたね
18
>>15
弟は最強の能力者でこんな奴を自由に”野放し”にしたらヤバイ!
みたらし団子化でもしたら世界がピンチ!
だから自分達の基地に監視下でおいておこう
まぁでもそんな最強の能力者ならマフィア程度なら楽勝!

って感覚だったんじゃない
16
マフィアもよく今まで
弟をテロに使うつもりで拉致計画立てているけど弟が
全然能力発言しない今日も基地まで現れないからタイムリープして合流していないことにしてるんだな
タイムリープしたに決まってる計画失敗家族殺す!とかならなかったよな
21
家族の居場所がわかった段階でタイムリープして助ければ良いだけ
タイムリープしたと思ったら殺すというのはちと無理がある

25
>>21
いやいきなり救出に行ったら明らかにタイムリープしてきたなってわかるじゃん
27
>>25
いきなり救出にいくぞーなんて相手にばれるようにやらないで
それこそお得意の地下組織&超能力でこっそり相手にばれないように活動すればいいんじゃね
30
>>27
相手にも能力者はいるだろうしこっちが能力者軍団ってのは割れてるからそれなりの作戦練ってくるだろ
22
敵組織としてはタイムリープ能力者を相手にすることを前提としているので、自分たちの計画を先読みするような対応を取られたらタイムリープ能力を使ったと判断する事は出来る
24
>>22
いつ出かけるかわからない相手を拉致する計画で
今日この時間に相手が出かけなかったから先読みしたなころすは無理がありすぎるだろうな
29
>>24
いつかどこかで出かけないとダメだろ
今まで普通に出入りしてたのが引きこもったり移動手段を変えたりしたら不自然だろ
23
片目潰されたらタイムリープ出来ないってそんな話あったっけ?つか兄貴教えとけよ
シャーロット 感想考察 11話002

26
>>23
タイムリープする時にいろいろ発動条件を実験しとくべきだったな
31
熊耳が研究所からずっと出てこないとなるとタイムリープしたと思うだろ
で運転手の家族殺される
殺した後に移動させれば監禁場所わからないし
48
まずタイムリープ能力者がいるという事が知られているのがおかしい
53
>>48
主人公みたいにタイムリープ以前の世界の記憶を持ってる奴が他にもいたのなら
そういう能力を持ってる奴がいることを推測できるんじゃないかな
55
>>48
タイムリープして未来を知っているからそれを救うために組織を立ち上げた
って組織のボスが言ってるんだから
そこに内通者がいて相手に情報をうってたら周知の事実だろう
50
みたらし団子状態って実はすごかったんじゃないか?
もう由宇くんはあの戦闘スタイル極めろよ
シャーロット 7話003

54
>>50
あれ何気に糞強かったよな
59
>>54
能力発覚してない敵からしたら身内の発狂か裏切りか
混乱してるうちにリーダー潰されるし、身体を鍛えれば鍛えるほど不利になる
やっぱ憑依は十分チートだわ
56
強かったけど特殊能力のこと何も知らない素人に無双してただけだからな
60
マフィアの二人に憑依したときその場で頭下にして飛び降りればよかったのにな
丸腰?!とか大ピンチなんだからいいんだよそういうの
65
思えば憑依した5秒間で何しようとしたんだ
武器持ってたら捨てようとしたのか

67
>>65
たぶん拳銃を落とす→由宇ボディで拾う→友利熊耳を返さないと僕が死ぬオアお前らを撃つ
ってしたかったんだろ
ナイフちゃんのこと知らなかったわけだからそこはしょうがない
シャーロット 感想考察 11話003

71
>>67
なるほど、そういうことか
銃突き付けるにしても時間ないしなーと思ってた
123
とりあえず確かなのは最近まったく出番ないなあのメガネ

2015年09月15日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月20日 01:31
    • そのタイムリープ能力に対しての疑問なんだが由宇の片目が潰されたから使えなくなったんだよな?けど兄貴の件から考察するに見えなくなったとしても能力が消えるわけじゃない

      なら単に強奪の能力を使って誰か両目とも見える人間に乗り移っている間の5秒間でタイムリープ能力を使うなんて方法じゃ駄目なんかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます