シャーロット11話がニコ生アンケートの結果でも低評価|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

シャーロット11話がニコ生アンケートの結果でも低評価

1
no title

まあ急に謎な敵出してきたからね、仕方ないね
2
ええやん
4
これってどのくらい悪いの?
8
>>4
常にとても良かった90%以上キープしてたけど今回で60%までガタ落ち
6
no title



スマホとPCじゃ結果に差異が出る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
あんなゴミ展開で支持する奴とか居ないと思ってた
50切ってないからまだマシだな
9
へーニコニコでもこんな評価なんすねー
10
むしろ常に90%保ってたことに驚き
シャーロット好きだけど
14
計画に変更があったら古木の家族殺すだかって言ってたけど過去に戻られて計画が変更させられたってことにどうやって気づくんだよ
22
>>14
これ分からない人いるんだ
24
>>22
教えてくれ
28
>>24
ずいぶん過去からあらかじめ決められてた計画が狂ったらタイムリープを使ったとみなすってやつだろ
理解はできるだろう

35
>>28
いやその狂った原因がタイムリープによるものだってどうやってわかるんだよ
16
タイムリープ云々もだけど
急にあんなに知らないキャラだされてもね
17
妹が死んで廃人化までは面白かったんだけど急にループもの始めるのはやめてほしい
19
>>17
まあOPの歌詞とかからいつものだーまえ展開予想できたけどね
18
オカリンでもいんのかあの世界
20
あと兄貴が「タイムリープしてないのか!」って言ってたけど残される側の人はタイムリープしたか分かるのかよ
27
>>20
あれって結局その時間軸にいるあいつらはもう助からないんだよな
タイムリープすればいいとか思ってるけどその時間の自分が死ぬんじゃ意味無い気がする
23
Angel Beatsみたいにまた最終回やその手前で置いてけぼりか大失速しそう
25
崩壊を使えば地下の二人が死ぬぞ!→部下に襲わせる→崩壊発動→???
31
すごい前から計画立ててたのに崩壊の対策は何も考えずに死ぬとか
37
ああ、こういう理解力の欠片も無い奴が良くなかったを押してるわけか
38
>>37
理解力云々じゃなくて単純につまらなかっただけだろ
41
やっぱリアルタイムで見るよりまとめてみた方がいいタイプのアニメだな
52
友利ちゃんの拘束下着姿が見れたんだからいいだろ

2015年09月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます