【ブリーチ ネタバレ感想 643話】ネム爆発して死亡、ペルニダも爆発して死亡!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ感想 643話】ネム爆発して死亡、ペルニダも爆発して死亡!?

976
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 643話009

ペルニダこれで終わりかい

983
ペルニダ終わった!!

と見せかけてどうせ次回、完聖なんだろうな
987
えー、ペルニダこれで終わりなの?
これ以上だらだら引き延ばしバトルは嫌だけどマユリが勝ちで終わるのも嫌だな
989
やっぱりこういう相手を取り込む敵は取り込んだ能力が仇となって負けるんだな
ヘルシングのアーカードもそうだったし
992
これだけは言えるわ

これはまだ暫く続く

994
終わったと見せかけて次はペルニダのターン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

988
ネム死んだけど大脳はマユリが回収したしひょっこり復活しそうだな
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 643話004

990
ネムは副官の中でも断トツで有能だな
1000
つーかネムを取り込んで自滅ってザエルアポロの時と全く同じやんけ
11
これで終わったと思ってる奴何年鰤読んでるんだよ
再来週はペルニダのターンから始まるの目に見えてる

12
>>11
ペルニダ回想からの自滅はあり。わかってないことも多いしな。
25
まあいざとなったら霊王の本当の意思が目覚めてペルニダ滅ぼしてくれるはず
45
>>25
霊王は死神を憎んでいるからそれはない
53
>>45
霊王のパーツであるミミハギ様は浮竹の呼びかけに応えて
死神を助けようとしたし霊王の意志も一枚岩ではないと思うぞ
56
>>53
まあだから髭は腕にはもはや霊王の意思は宿ってないということか。につながるんだが
まだ謎が多そうだね
33
ペルニダ自身、まだ何もやっていないからな
霊王関係の伏線も未回収だし、完聖体もしてない
ペルニダはまだ底を見せてないって感じだろ
50
ネム・・・
最後までマユリ様を想ってて泣ける

マユリ様もみだれ髪で素の男前が垣間見える
アポロはいつの間にか相棒だったんか
223
ペルニダ「なんてネ」

2015年09月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます