【暗殺教室 ネタバレ感想 156話】竹林が第一志望校受験に失敗、さらに落ちたことをイジられる…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 156話】竹林が第一志望校受験に失敗、さらに落ちたことをイジられる…

暗殺教室 ネタバレ画バレ 156話002
17
何人か落ちるキャラはいるかなとは思ったけどよりによって…気の毒な竹林…
せめて落ちたのが滑り止め私立だったらなぁ

18
所詮、才能>努力ということか・・・
竹林は誰もやりたがらなかった火薬を引き受けたりしてるのに
こんなのあんまりだ

21
松井先生も公務員なりたくてなれなかった挫折を味わってるみたいだからちゃんと竹林のフォローあるし意味ある話にしてくれるはず
まぁカルマはやたら優遇されてるけど
49
>>21
竹林は挫折何回したか分からんキャラだぞ
椚ヶ丘だって第一志望の中学だったか分からん
兄二人が理三なら
22
落ちたのいじるってひどすぎ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

24
竹林って期末でも中村さんと磯貝に負けてたよな
本当に不遇なキャラ
というか渚の結果は?
26
>>24
補欠
30
>>26
補欠か
また反応のし難い
27
竹林はキャラ的に犠牲になった感じだな
来週は公立なのか
他にも落ちる奴出てきそうだな
ウケそうなのは磯貝以外誰だろ
50
>>27
共学希望してそうな前原じゃないか
私立別学多いから
31
理事長作成の大学受験レベルの期末を全員50位内なんだから全員合格させてあげればいいのに…
34
>>31
そのレベルでも不合格になるってことはもっと椚ヶ丘よりレベルの高い受験生が他にゴロゴロいるってことだよな
余計椚ヶ丘に留まったカルマがチキン野郎ってことにならんか
33
深刻さをごまかした感ある
38
竹林が落ちたのは国内最難関らしいからそれこそ開成灘みたいなやつか
渚の方は併願多くて補欠合格大丈夫だろうと言われたからそこまでじゃないのかな
45
>>38
渚が受けたところが椚ヶ丘以上の超難関って書いてあったのに
竹林の受けたところがそれ以上の難関か
学校偏差値のインフレがヤバいな
47
>>45
そうは言っても現実でも椚ヶ丘高校の偏差値(71)ではトップ20にすら入らんからなあ
40
竹林は所々不憫だけど過剰にマンセーされてヘイト溜められるより全然良いわ
学秀もだけどちょいちょい小物臭かったりしてる奴の方がキャラに味があるというか
41
期限まで26日ってことはうるう年かどうかによるが2月15日か16日だな
バレンタイン厨脂肪

42
>>41
受験生がバレンタインとか舐めてるのかと思う
推薦とかで決まってるならまだしも
57
大多数のキャラが結果触れても1コマとかになるだろう中で焦点が当たったからまあいい…のか…?
59
学年5位の竹林が最難関落ちるとかヤバくね
ぶっちゃけ10位内の連中はトップ校に普通に受かると思ってた
椚ヶ丘って実は大したことない?カルマの選択がますます矮小に見えてしまう
62
>>59
2学期末でも、浅野、カルマとそれ以外の上位陣の間に
4、50点くらいの総合点の差があったし
全国見渡せば、この50点の間に収まる連中がゴロゴロしてんだろうなあ
64
>>62
でもあの試験の範囲って軽くではあるだろうが高三まで網羅してたんだろ
他の中学生でそこまでやってるのいるかね
公立中学で最難関受かる生徒もいるってのに
61
まぁ竹林の医者目指す目標は王道で良いな
あの家庭内で育って趣味以外は何とも真っ直ぐな子に・・・
56
バレンタイン過ぎたかーw
まあ予想はしてたけど
後26日か…
さて、次はどうなることやら

2015年09月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます