東京喰種 トーキョーグール [anime] ネタバレ 極秘ネーム|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種 トーキョーグール [anime] ネタバレ 極秘ネーム


東京喰種トーキョーグール[anime]に収録されている極秘ネームのネタバレです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

448
animeにあったネームの内容↓
・11区を陽動にして、アオギリはコクリアではなく、CCG本局を襲撃して喰種捜査官を多数殺害する
・喰種レストランに潜入する什造とCCGメンバー
・月山と什造の戦闘シーン
・月山の赫子をウンコ呼ばわりの什造
・富良太志のクインケランタンを防ぐシロクロ
・嘉納を捜索にに来たカネキに実は怯えていた田口さん
・田口さんをサクっと殺してそれをカネキに食べさせようとするタタラ
・安久邸ラボで什造のジェイソンを前に戦えなくなるナキ
・安久邸ラボでシロクロは什造ではなくカネキと戦い致命傷をおわずに嘉納とアオギリへ
・嘉納を回収した後にアオギリはコクリアを襲撃すると宣言
・鯱は他の喰種を庇って捕まったらしい
・最後にカネキが隻眼の王を見つけ出して殺すと言ってネーム終わり

コクリア襲撃とかその後の話は載ってなかった


451
ウンコ呼ばわりワロタ


452
月山ェ・・・


453
月山はそとなみ的にもウンコ要員だし
もしかしてあの赫子はとぐろウンコがモチーフだったのか


454
あの形状はどうみてもウンコ
狙ったな


455
田口さんカネキにアタマから全部食えってノロじゃあるまいし入り切らないだろw
後カネキはヤモリ臭がするとか色々あったな


456
これカネキはラボ時点でどこに所属してんの?


459
>>456
最初から最後までアオギリ所属ルート
ついでに万丈達もカネキの仲間としてアオギリに残ってる


464
>>459
サンクス
半アオギリメンバーいるのに何故変えてしまったのか…
ヒナミはいないのか?


469
>>464
ヒナミはアオギリには入ってない
ネームでは最後にちょろっと出てきたくらいで出番がほとんどないな


466
金木A(病気持ちの田口さん食べたくないなぁ まずそう)


2015年09月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月22日 16:38
    • ネームすごい良かった。
      話のつじつまが合ってるし、
      かねきがアオギリに入って何をしてるかも明確になってる。
      これに忠実にやってればアニメもっと良くなったと思うんだけどなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます