【テラフォーマーズネタバレ】ジョセフがとんでもないゲスキャラだと発覚|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズネタバレ】ジョセフがとんでもないゲスキャラだと発覚

93
テラフォーマーズ ネタバレ 155話 画バレ003

ジョセフのキャラが終わったな
今までの良い人の振る舞いが演技だったとして不自然すぎる。

94
多重人格かもしれんし…
漫画なら一人くらいはいるもんだ
95
お調子者のテンプレ的に 最高にアツい死に方すると思ってたというか期待してたけど
どうしようもない最期を迎えそうだな

96
イタリア班見殺しにして気にも止めてなかったり
前からおかしなとこはあったろ
128
>>96
あれは一応軍人だから落ち着いてるように見せてるだけだと思ったんですが
確かに仲間が死んでも悲しむ様子がなかったな
97
人類最強且つ愛を知らないから愛に敗北する人間とするなら
地球編が終わった後にアッカリーンと対峙させるのが筋じゃねーの?
ジョセフは小吉と劉とアシモフに負けたら愛に負けたって納得出来るの?
ホモなの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

98
艦長「それじゃあ彼に俺たちの愛を見せつけてやりましょうか」
劉「いいですね」
アシモフ「よしきた」

99
そしてジェットストリームアタックをかけるも踏み台にされるのか…
100
人工的に生み出されて愛を持つに至った燈と対比させたいんじゃないのか
何がしたいのかまったく分からん
104
>>100
こんな微妙なこじつけの対比はいらんわ…
まだ燈とジェットの対比の方がよかった
103
愛で殺すもなにもこの場におっさんしかいねーじゃねーか
105
つか場所は分かってんだからもう一回ポッド飛ばせばいいじゃん
106
ポッドは3人乗り…
111
>>106
でぶのアシモフ乗るなら2人になるな
107
女性不信から男色に走るのはよくあること
109
ホント男にモテる男だな艦長
130
ミシェル足蹴にするパオにキレたところとか女に紳士的な態度が全部演技とか糞すぎる
188
>>130
金を使って周りの人間を買収し心理学を悪用して女性を妊娠させた奴が
女性を足蹴にするような奴とか説教できる立場じゃないんだよなぁ
192
>>188
酷いよね
キノコ以下の下衆野郎だよ、ジョーは
132
まぁ半分胞子にやられてるから正気を失っているしね
と思ったけど人類の到達点が簡単に胞子にやられてんじゃねーよいう考えに至り結局擁護出来ないこの展開
133
改心させたとしてもこんなサイコ野郎もう信用出来ないわ
結局兄貴の事どうしたかったんだ
奇跡の子だし嫁候補だから近付いてなびくかどうか試してただけ?
138
ジョセフは兄貴を手に入れたら本物の愛が手に入るとでも思ったんじゃね
140
ジョーは兄貴の過去の男関係チェックしてそう
男を次々乗りかえるクソ女かどうか

141
そういや出会って4日目?で求婚されたとか言ってたが
4日ってのは調査期間だった可能性w

147
中庭でハーブ摘んでいる母親だから家庭環境は悪くないと思う。
愛を知らない~とか自分のこと言っているけど
まったく共感できないな

アドルフみたいな悲劇の塊の人生歩んでいても
護る!護る!
って奮戦したのに・・・

ジョーはクズの極みに見えてきた
ローマ班を見捨てんなよー

151
>>147
ホントこれ!
150
何でも完璧にやってきた人間だからこそちょっとしたダメージに弱い
家庭が円満であったとしてもだ
152
メンタルも到達点まで厳選しとけって感じ
153
八重子がアレックスを必死に守る姿を見て、美しいものを見た!とか言って助けに来てくれたり、ミシェルさんが爆に蹴り落とされそうになったときに女性に手を挙げるなと本気で怒ったり、燈にミシェルを絶対に守れと言って二人に脱出艇を譲ってくれた人と同一人物なのかね。
キャラが急にブレすぎでは。
163
>>153
逆に八恵子が美しい愛を示してなきゃ見殺しにされてた疑いが・・・
155
ニュートン爺もメンタル腐ってたろ

火星で死んだ孫に進化の礎になれておめでとう的なこと言って
156
あれはむしろ大悪党っぽくていいじゃんか
一族のみそっかすが思いがけず役に立ったんだし
166
人類の到達点にメンタルはいらぬ!
190
メンタル弱いってより頭がおかしい人やん
197
妊娠率100%ってことは十分な数の統計を取ってるってことだろ
クズすぎるわ
200
>>197
ニュートン家は数百年続いてるからねシカタナイネ
210
庶民達にニュートンの素晴らしい遺伝子を分け与えてあげてるんやで?
感謝されるべきやん?
212
>>210
ジョセフが書き込んでますね…

2015年09月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月18日 19:29
    • NTRばっかだな
      男女間のNTRはもういいから親子のntrいこう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます