【テラフォーマーズ】マーズランキング1位のジョセフ、闇堕ち|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ】マーズランキング1位のジョセフ、闇堕ち

1
テラフォーマーズ ネタバレ 155話002

回想にて親友とその彼女を騙して妊娠させてポイ捨て

小町艦長の腕を切断、劉のタコ足も切断
テラフォーマーズ ネタバレ 155話004

2
作者が読者の奇を狙いすぎる作品は駄作な法則
16
>>2
これ
4
蛸足切断は意味ないやろ
5
いきなりやっすいキャラになって草も生えんわ
9
あれジョセフのお父さんだと思ってた
流し読みしてたから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
これ最高につまらんかった
有能イケメンキャラでよかったやん
12
アニメ以降逆に盛り下がってるよな
13
「いつまで内輪揉めしとんねん」
を何回言わせんねん
14
一位がしょっぼいメンヘラ寝取りやろうだったとかガッカリもいいとこ
17
回想→実は→説明の繰り返しやんけ
18
今更自分のクズ話披露して暴走して何がしたいねん
20
最後に面白いって思ったの艦長のランキング判明した時かな
21
テラフォもグールもキングダムもグダってどうなるねん
28
>>21
キングダムとグールはむしろ盛り返してきた印象
23
闇堕ちというか
もともとクズだったのが明らかになった
27
言うほどつまらんか?
今回はつまらんかったけど。
29
艦長がティンのことを思い出しながらゴキを足止めしてたところが最近のピーク
そこからは糞アンド糞
36
キングダムはテンが無能さらしまくってて草
作者的にはここで本能型の武将として信を本格的に覚醒させるつもりなんやろか
37
アドルフ2位がピーク
39
>>37
わかる
寝取られたところな
40
えマジでwww
ええ話からなんか悲しい目にあったけど頑張るンゴ!て展開なるんかと思ったら自分から壊してたんかよ
45
地球人のツートップが寝取られ男と寝取り男ってことなんか?
52
教師半殺ししたやつも宇宙関係の仕事に就いてるってことは
どっかで出てくるんやろうなあ
もしかしてもう出とるかもしらんけど

2015年09月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月30日 21:56
    • 出木杉君が出来すぎキャラで「本当は腹グロなんちゃう」と思わせておいて
      本当に裏切りキャラにしてどうすんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます