東京喰種のフィギュアを開封するぞ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種のフィギュアを開封するぞ!!

1
no title

2
眼帯ぃぃー
4
トーカちゃんに食われたい
5
金木クゥウン
7
これ系のフィギュアって女の子は沢山出てるのに
男は殆ど無いよなー

9
開封はよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
スマホじゃこのクオリティの高さを伝えられない
コンデジで撮りなおす
no title

14
僕のだぞ!
17
ウタちゃうんかいー!
18
でもお高いんでしょう?
22
>>18
1万円くらい
25
>>22
眼帯に1万は高いなwwwwww
26
>>25
眼帯無し顔もあるよ
no title

28
>>26
顔が増えても高えよwwwwwwwwwwww
23
ムカデ版販売もはよ
29
けっこういいけど、赫子がもっと派手だと良かった
30
いや1万でこれなら十分高クオリティと言えるだろ
31
>>30
最近のフィギュアで一万って実は結構安いしな
1万2000円くらいが平均になって来てる気がする
33
ひと昔前は7000~8000円くらいだった希ガス
34
中国の工場の人件費が高騰したねん
35
なしバージョンつけたのも見てみたい
38
>>35
おっけー
36
値段相応かもしれんがクオリティは正直低い
コトブキヤとか正直プライズに毛が生えたレベルしか造れない
39
>>36
ブキヤはたまにクオリティ高いのあるけどな
遊戯王の遊戯も良かった
金木君もコトブキヤにしちゃかなり良い気がする
37
そうかなー
41
眼帯
no title

眼帯無し
no title

42
どっちもいいな

2015年09月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月22日 20:11
    • 一万で高いとかフィギュア買ってないのバレバレだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます