ナルトとサスケは五影より強いのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ナルトとサスケは五影より強いのか?

1
ナルトの代の五影

現役の五影ね

2
余裕
3
余裕すぎて相手にもならない
ナルト 六道仙人モード

4
片方だけでもいけそう
10
我愛羅の砂漠級で死ぬ
14
サスケの輪廻眼だけでいけるんじゃね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17
カカシ倒すより簡単
ナルト カカシ ペイン

18
塵遁をなんとかできれば
22
塵遁の不意打ちくらいだよな
25
ヒラメカレイの不意打ちでも
27
ボルトでナルトサスケがダントツで強かったろ
28
雷影のスピードに2段階ほど強化を残したナルトがついていけた時点で
35
獅子連弾とおいろけの術以外使用不可とかじゃないと五影が勝てる気がしない
36
今のサスケの獅子連弾なんて
シャレにならない強さだろ
まあ五影に通用するかは分からんが
39
そもそも五影は天照をどうにかできるのか?
あの技作中で冷遇されてただけでヤバイ性能だぞ

43
>>39
雷影に当たらないのは実証済みな
49
>>43
いや流石にそれは分かってるよ・・・
44
サスケってイタチの写輪眼の能力も使えんの?
51
>>44
月読は不可
53
>>51
そういやなんでツクヨミって使えないんだろ?
他の移植組は移植元の目の能力で戦ってるよな?
55
>>53
サスケェの体に宿った眼の力が天照とカグツチだから
カカシのはオビトの眼だから移植元のが使えるんじゃない

59
>>53
移植元の眼の能力が使えるのはそのまま移植しただけだから
ようは他人の物を借りて使ってるみたいなもん
サスケが月読使えないのはイタチの眼を移植した事で永遠の万華鏡車輪眼になったから
この場合眼が完全に馴染んで自分の物になる
60
>>59
やっぱそんな感じなのか
シスイとかオビトに永遠万華鏡写輪眼提供する奴がいたらヤバかったな
クールタイム自体は変わらなさそうだからシスイはイマイチかもしれんが
46
ナルトの陰分身1体でも五影より強そう
50
五影がラスボス倒せるかとなると無理だろうから余裕

2015年09月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます