【東京グール:re ネタバレ感想 45話】ハイセの感情が爆発、そしてアキラにハグされる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 45話】ハイセの感情が爆発、そしてアキラにハグされる

503
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 45話003

さっさんとアキラちゃんの修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

508
やっと決心がついたんだなぁ
512
さっさんはやっと向き合って行こうとしてるだな
マジで今回の月山編でキジマとのフラグもあるしCCG離脱かもね
514
おおぅハイセは僕は…の後、金木研とは言わないだろうなぁ
この後の展開次第ではアキラが滅茶苦茶怖いわ
518
おっアキラちゃんの母性
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 45話005

520
わいもアキラちゃんにハグされたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

522
アキラマジ聖母
524
しかしこんな対応されたら出るに出れんな
525
あかん
また誤魔化されるパターンや

527
こりゃあ丸め込まれる
530
与えられたものにしかすがることができないという心理はreを通して初出だな
思い出さなくていい、思い出すのが怖いという所にまだいると思っていたが…
537
>>530
大きな変化だな
自分で選んだんじゃなく与えられ選ぶしかなかったものにすがるしかない悲壮感
546
>>530
どういう心境の変化だろうな
やっぱり眼帯の喰種であることを知ったからか
554
>>546
次々知り合いの喰種に合ってるからしょうがない
このまま仕事続けてたら知らないまま殺すことに普通怯えだす
せめて知ったうえで決めたいはず
595
カネキの足跡ならヒナミに聞くのが一番だよな
ずっと傍で見てたの彼女だし…

671
アキラさん怖い
でもそれより怖いのは可愛くなっちゃった叶
738
さすがカネキ時代から年上の女に可愛がられそうって言われてただけある
744
ウタさんは正しかった…
だけど年下からも好かれている(ヨツメ六月才子ブジン)
746
アキラは何も知らない子供の「ハイセ」なら大丈夫だけどこれ以上昔の事思い出すと途端に手の平クルーの真戸スマイルでクインケぶっこんでくるよ
234
おまいらだったらちょっとハグしただけで騙せそう
249
>>234
余裕で惚れる自信ある

2015年09月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます