ブリーチの斑目一角よりかっこいいハゲキャラって存在するの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ブリーチの斑目一角よりかっこいいハゲキャラって存在するの?

1
斑目一角 卍解 龍紋鬼灯丸

卍解して龍紋鬼灯丸で戦うエラルド戦のかっこよさは異常
三席のくせに卍解使えてそれを周りに隠してるとかいう最強主人公みたいな設定好き

2
一休さん!
3
隊長三人抜けてんのに隠すクソ野郎じゃねえか
4
>>3
剣ちゃんの下で働きたいからね別の隊の隊長にされたら困るじゃん?
5
でも隠してたせいで死にそうになって怒られてたよね
7
>>5
そこはどうあがいても脇役だからね主役だったら隠してた力解放で勝つんだろうけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
隠してたわりには弱いっていう
8
海坊主
9
戦い方はすごくカッコいい
10
サイタマさん
ワンパンマン サイタマ

11
正直弓親の方がカッコよすぎて斑目のカッコよさは影が薄い
12
コルベール先生
コルベール先生

13
あんなにオサレな戦闘シーン描かれたのに最近の扱いが残念でならない
14
>>13
右足倒すから待ってろって
15
弓親の方が隠す理由がカッコいい
16
>>15
ハゲは後付のせいで残念になっただけなんや・・・・
あのあと後付が出るまではマジですごい奴だったんや卍解は相当前から習得してたみたいだし
17
ハゲって途中で卍解したわけじゃないのか
すげえなハゲ
インフレに追いついてない古参キャラって奴だな
18
>>17
ハゲは恋次を鍛えてた頃から使えるっぽい
恋次が使えるんでしょ?って聞いてて認めてたしだから一護と出会った初登場時から使えると思う
19
ゆみちかはカッコいいけどハゲは理由がクソ
まぁハゲ好きだが

20
殺す相手には名前を名乗れというオサレな教えを説いた発祥の人なんだから隠してた理由くらいは許してやれよ
21
ハゲ「卍解使えるの知られたら隊長になっちゃう…ヤバいヤバい」
これで台無し
周囲には割りとバレバレでかつ卍解がゴミすぎてスルーされてるという道化ぶり

2015年09月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月26日 16:44
    • サンプラザ中野くん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます