【ブリーチ】最弱の卍解といえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】最弱の卍解といえば?

1
斑目一角 卍解 龍紋鬼灯丸

龍紋鬼灯丸

4
>>1
起きるの遅いだけだから(震え声)
5
東仙の卍解も大概じゃね?
触覚残しちゃうし、攻撃力は素の斬魄刀と同じだし、決められた範囲内でしか作用しないとか
東仙要 卍解

9
>>5
あれ発動して勝てるのぶっちゃけ剣八、愛染ぐらいじゃね
バンビちゃんみたいに広範囲技ぶっぱできるやつもいけるかもしれんけど
6
金沙羅舞踏団

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
壊れないと力が発揮できないのに壊れたら二度と元にもどないというギャグ
11
>>7
鬼灯丸も真名呼和尚から真名教えてもらったら形態変わって強くなるから……
14
>>11
柄尻に薬入れられたりしてるからハゲが刀に嫌われている可能性は高いな
8
次のページで死んでるのは大紅蓮氷輪丸
日番谷冬獅郎 卍解

10
ハゲの挽回なんてそんなもんっしょ
12
皆尽って能力なんなの?
16
>>12
自分の経験すべてを斬り合った相手に与える
17
>>16
わけわかめ
13
卍解の修行したのに発動させてもらえず死んだ奴も居るんですよ!!
15
鬼灯丸は完全に物故割れて詰んだと思ったら真の姿になるアレだろ
18
ハゲは始解でさえ最弱だからヤバイ
19
>>18
鰤において始解前に戦えると言うのはステータスだから・・・
20
ハゲ「この卍解のことは隠しておかないと…俺隊長になっちゃうから…」

は?
23
>>20
ゆみちかみたいな理由ならカッコいいけどハゲはこれだからな
21
スレタイでハゲの卍解だろと思ったらやっぱりハゲの卍解だった
22
じゃあ最強の卍解は何
24
>>22
総隊長じゃね
残火の太刀

25
ハゲが卍解見せた頃副隊長クラスで卍解持ってるの恋次、雀部くらいだったから仕方ないね
やちるも持ってそうだけど
58
>>25
ささきべって1000年間も卍解発動してなかったのにまともに扱えるのかな
26
始解最強はソニードでも回避できない瑠璃色孔雀
瑠璃色孔雀

27
>>26
鏡花水月さん忘れてるぞ
鏡花水月

29
マユリ「狒々王蛇尾丸の刃節の数は戻ってないヨ」
いや千本桜くらって細切れになってたはずなんですが
30
>>27
忘れてた

>>29
死にかけて自壊じゃなかった?
31
鏡花水月はチートだけど侘助も相当強い
32
十一番隊の信念的に三歩剣獣はアリなんだろうか
34
>>32
一応物理直接攻撃じゃないか?
39
>>34
>>35
やっぱり大丈夫なのか
でも正直五形頭の方が安全に十一番隊になじめそうな気がする
35
>>32
鬼道系じゃないし剣八の連れだからオッケー
33
恋次が倒れてるシーンでバラバラになってるんだよな
刃節一個壊れされてるシーンはあるけど
37
金沙羅舞踏団は絶対あいつらで殴ったほうがつおい
金沙羅舞踏団

38
空想科学読本でやちるの跳躍力は66000mとか言ってて吹いたことある
40
鉄拳断風はたいして威力が上がってないくせに性能が落ち過ぎ
43
狂花水月は始解の時点で卍解級の強さ
師匠も倒す方法が思いつかなくなったからパペット化したんだろうな
44
鏡花水月って卍解あんの?
49
>>44
仲間になったっぽいし今後の戦闘で卍解するんじゃね?
45
ハゲは卍解したら柄に仕込んでる薬の効力がすごいことになるとかだったら生き残れたのに
46
鏡花水月ってもし卍解してたらどんな感じになってたんだろう
47
鰤のコメディパート好きだから増えてくれ まぁ最近またたまにギャグ挟んできて嬉しいけど
52
>>47
no title

59
>>52
今週まだ読んでないから知らんけどネムが死にそうで不安すぎる やめてくれ
62
>>59
両手両足もいでダルマになったよ
48
13kmさん
50
>>48
むしろ最強格の一つじゃね
51
愛染の目的は鏡花水月で勝つことじゃなかったんだろうなとは思う
崩玉の力に無限の可能性を感じてた少年のような心を最後の月牙()ごときに潰されたのは可哀相
53
金沙羅舞踏団ちょっと過小評価されてる気がする
あれはスーパースターの回復力が規格外だからできた戦法でしょ
他に同じ事できるのはウルキオラくらいじゃね
54
>>53
鼓膜破れば平気なんだし割と誰でも攻略できそう
55
>>53
この世界は鬼道という回復魔法があるから・・・
アヨンに腹もってかれた乱菊も治るくらいだし
61
ハゲ「卍解使えるのバレたら隊長に推薦されて11番隊にいられなくなるから黙ってよ」
雀部「卍解使えるのは周知だし色々と文句も誹謗もあるけど、副隊長であろう」

似たような理由なのに何故か雀部のがかっこいいと言う

2015年09月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます