【ワンピース】エネルって最初はラスボスとして考えられたキャラじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】エネルって最初はラスボスとして考えられたキャラじゃね?

1
エネル

あからさまな最強レベルの能力
空島という最後の島にふさわしい立地
ゴムと対極にありルフィしか倒せない能力

2
でもワンピースと全く関係なくね?
3
そもそもエネルは海賊じゃないぞ
4
初期からの構想で130巻じゃろ
5
覇気なしルフィでも倒せたザコ
6
ラスボスではないにしろ後半の敵って感じだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
エネルの電撃に耐えるってルフィって耐圧何Vなんだよw
8
頭が切れる所がさらに絶望感あってよかった
9
いやむしろ劇場版に出てきそうな敵
10
海賊なのに空島が最後は微妙だろ
11
ラスボスのくせに余裕で倒せそうだな
12
海賊が求めるワンピースが空にありましたとか
13
主人公がスモーカーなら瞬殺されてた
14
空島はラストじゃなくても終盤だったと思うんだよな
謎要素ありすぎだろあそこ

15
変幻自在の雲とかダイヤルとかなかなかワクワクした
16
エネルってピカチュウやろ
17
ひと つなぎ
ワン ピース

ほらな?
18
エネルって七武海クラスはあったよな、武装色使えたら海軍大将クラスでもおかしくない
19
インパクトダイヤルとかアックスダイヤル?とかかなりカッコ良かった
ワンピース インパクトダイヤル

20
でも今エネル出てきても覇気で瞬殺ぢゃん
25
>>20
一応今の見聞はあの時からやってるけどな
21
あのへんがアイデア的にもピーク
22
リジェクト!
ワンピース リジェクト

23
ヤハハハハwwwwwww
24
ギアセカンドのアイデアもゴムの特性とか青キジ対策とか意識して理にかなっててすげーなと
26
今ならゾロで十分だな
27
エネルはマントラあるから簡単に覇気攻撃食らわんやろ
28
設定は良かったけどストーリーは糞
29
キャラデザインがもうラスボスっぽい
いまだに敵キャラで一番好き
30
だって強すぎて月まで吹っ飛ばされたんだっけ
その内帰って来るでしょ
31
そもそもラスボスが主人公の能力に弱い能力だったらクソつまらんじゃん
32
ダイヤル消えたよなあ

非力なウソップの捨て身のインパクトとか割と好きだった
種よりダイヤル使って欲しい

2015年09月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます