男だと銀魂、ハイキューが好きって言えない風潮|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

男だと銀魂、ハイキューが好きって言えない風潮

銀魂

ハイキュー
1
マジで嫌だ
2
黒子のバスケは?
青峰 ゾーン

3
ハイキューは平気
銀魂は照れる
黒子はあり得ない
10
黒バス、弱ペダと腐向けwってバカにしてたけど見てみたら面白かった。
ハイキューは見ようか迷ってる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
テニヌは?
なるほどsundayじゃねーの

13
ハイキューしょっぱなから化け物揃いで全国行ったらどうすんの状態
19
>>12
好き
新からはちょっと微妙だけどまぁいい

>>13
牛若レベルがあと2人はいるっぽいし及川さんレベルならゴロゴロいるんじゃね?
14
銀魂は好きだけどハイキューは嫌い
男が顔赤らめてたから寒気がしたわ

15
pixivの漫画とかも好きとか言えない風潮だけど好き
徒然チルドレンとか洗濯荘の住人とか好き
16
そうです俺はDグレとリボーンハマってました
Gray-man

18
>>16
Dグレーマンは男の方が読んでる奴多いと思うが
リナリー目的で

24
>>18
俺はリナリー目的では無かったな
17
つかだれもおめえのこと気にしてねえから
明日からギンタマ好きだといってけ
20
>>17
たまに腐女子が多いだけで叩かれてんの見たら少なからず嫌だろうが
21
ジャンプ作品を好きって言って引かれるわけないだろアホ
ネットに毒されすぎ
23
>>21
俺が言っても引かれないけどお前ら嫌いだから叩くじゃん
22
臭いとか言うやつもいるけど漫画なんか臭くてなんぼだろうが

それが嫌なら一生現実と向き合えや
25
ハイキュー好き←へぇ
銀魂好き←(きっしょ…)
32
>>25
せめて逆だろ

26
ハイキューは俺も読んでる、アニメ良かった
銀魂は完結してからまとめて読む、かもしれない
27
ハイキューも銀魂も黒子も単体で好きなら何とも思わないけどこの3つ揃って好きなら腐女子にしか見えない
29
好きなゲームを言って男向けのゲームだったら大丈夫
34
>>29
ドラクエ好きだわ
今まさにPS2の5やってる
30
別に言えるけど気軽にそういう話できる友達がいない…(´;ω;`)
31
ディーグレイマンは好きです
36
黒子のバスケは高校の時エンペラーアイもどきとか流行ってたぞ
37
普通に展開良いからな
41
>>37
内容見ずに腐女子が好きだからって理由で叩いてるやつは内容見ずにBL妄想する腐女子と変わらんよな
40
テニプリが好きな男は多いよね
後BLEACHとかNARUTOとか
43
>>40
BLEACHは絵柄がそうさせてる感はある
日番谷とかいい餌食だろうな
死んだけど
45
ゲームでもそう言う風潮多いよね
キンハとかテイルズとか
46
>>45
あれも正直キャラが美形なだけだろ?
52
リア充だと問題なく言える件
非リアで周囲に腐女子やキモオタなど似たもんに囲まれてる奴は言いにくい
リア充兄は銀魂スタンプ使いまくりでフツーに好き言いまくっとる

53
>>52
リアルでは言えてるけど2ちゃんじゃ言いにくいだろ

2015年09月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます