銀魂の志村妙、ドラえもんのジャイアンみたいに激マズ料理を作っている自覚がないキャラ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂の志村妙、ドラえもんのジャイアンみたいに激マズ料理を作っている自覚がないキャラ

銀魂 お妙さん
1
嫌い
つか見た目で失敗ってわかるだろうに全然気づかないし
食った人も「美味しい」って言って全然指摘しない
こういう展開いらんわ

2
そもそもあからさまな料理下手の設定いらないよな
3
ジャイアンが音痴なことに気付かない方がすごくね?
7
>>3
ドラえもんは「フグは自分の毒じゃ死なない」って解説してる。
4
どっちも気絶レベルだから仕方ないね
8
ジャイアンは蝉のヌケガラとか入れるキチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
ガキ大将が料理好きっておかしいやろ
10
あたりまえだろ!フグが自分の毒で死ぬか!?
11
でもジャイアン、ディナー付きリサイタルの時は味見して倒れたぞ
12
お妙さんが握った寿司が手の中でダークマターに変わったときは笑った
銀魂 お妙さん 寿司

15
馬鹿テスのピンク
バカテス 姫路 料理

16
ジャイアンみたいな特別枠はまだしもヒロインがこれ系だときつい
本人の味覚自体が変なんじゃなくて食えば不味いと分かるケースは特に
そもそも味見しないで出すなよ
17
アニメカービィのコックカワサキか
コックカワサキ

18
メシマズキャラ増えすぎてもういいやとは思う
20
ジャイ子は料理上手いんだろうか
21
ジャイ子は料理上手って設定があったような
記憶違いかもしれん
22
>>21
じゃあのび太は勝ち組だな
23
のび太とジャイ子が結婚する世界線はジャイ子が漫画家の才能開花させなかったっぽいことの方が
世の中への損失は大きい
24
わかる
メシマズ設定ほんと要らない
25
ラムみたいに、味覚がおかしいからおかしい料理しか作れないのはしかたない
味見しないタイプはダメだ
ラムちゃん

29
>>25
天道あかねは味見しないタイプってはっきりわかってるからな
まあジャイアンは一度味見時て倒れた事あるけど
26
メシマズなのと無意識にポイズンクッキングやっちゃうのとは違う
27
お紗さんのメシマズ設定はちゃんとギャグで活かしてるし良いと思うけどな
28
ガハマさんはセーフかな?
30
メシマズ設定は誰が得するのか分からない
ガハマさん可愛いのに可哀想
由比ヶ浜 料理 俺ガイル

31
でもジャイアンシチュー回個人的に好き
32
ガハマさんは料理の技術が拙いことは自覚しているが、感性がずれていることは自覚していない
33
no title


ジャムがなければ普通に食えそう
34
大福は許されるんだ…
35
ひき肉とにぼしと大福までならなんとかいける

2015年09月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます