【銀魂 ネタバレ感想 559話】「神楽健気や…」「ゴリラネタのところ予想以上に面白かった」「万斉はピュア系のボケ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 559話】「神楽健気や…」「ゴリラネタのところ予想以上に面白かった」「万斉はピュア系のボケ」

892
銀魂 ネタバレ 559話 画バレ002
神楽ちゃん…マミー…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

893
神楽健気や…兄貴と親父を取り戻せるといいな
912
万事屋もだけど攘夷4人集合と夜兎全員集合も見れるのか
陸奥とハゲが知り合いなのかどうか気になる
914
つーか信女はどうしたんだ?
地球に残ったとしても描写は欲しいな。まぁピンピンしているだろうけれど。

916
>>914
喜々さんが宇宙に来てしまった今、地球って未だに危機な訳?
931
神威も高杉と同じで過去にグレた原因があって実はいいやつって収まるんかな
944
合流思ったより早そうだな
銀さん達と神楽より夜兎一家合流の方が早いと思ってた
ていうかここまで銀さん達の到達早いと神楽が別行動した意味無いような…

夜兎家族ってよりも春雨とそれにケリつける銀さん達の話って印象だね
945
展開早いんだけどいろいろ入り組んできてるから
個人的にはすごく面白い
高杉は春雨側に捕えられるとかの展開かね
962
神楽が別行動取っても休暇届けを置いて行った以上銀さん達も神楽の後追いで同じ行動取るのは目に見えてたけどな
ただ追いつくのが予想より早かったのは意外だった
977
本田翼の吐いた二酸化炭素さえあれば一年は生きていける自信がある<英秋>

きめぇww
978
>>977
空知の生きていけるシリーズも終盤だな
979
何ていうか夜兎の墓って崖のギリギリの所に作るの好きだよね
30
ゴリラネタのところ予想以上に面白かったです


33
万斉さん冗談通じない人か
まあ高杉がボケてくれないから耐性付いてないんだろうな


36
展開はええww
神楽の故郷もっと殺伐として暗いイメージだったが
歌舞伎町に似てんのか
面白かったわ、これからどうなるのか楽しみだ


38
万斉はツッコミになるかと思いきや
ピュア系のボケだったな



46
久々に新八が仕事してた
最近ずっと銀魂読んでてもウンコしてる時の残尿感みたいなのがあったんだけど
ツッコミだったんだな。


47
万斉いいねw
新八にその人がつんぽさんだと教えてやりたい


56
万斉は昔からプロデュース優先で人の話聞かなかったりボケ倒してたなそういや
新八がツンポと知ってはしゃぐシーン楽しみw


58
えー坂本前女は地球の女しか受けつけん言ってたやん
銀魂 ネタバレ 559話 画バレ002



61
地球の女しか受け付けん(チャレンジしないとは言っていない)
と脳内保管した


2015年09月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月25日 18:27
    • ゴリラワロタw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます