【暗殺教室 ネタバレ感想 157話】二代目死神を倒すのは渚なのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 157話】二代目死神を倒すのは渚なのか?

169
暗殺教室 ネタバレ画バレ 157話003

渚がジッパーさんに勝つとジッパーさんが惨め過ぎないか?
人生を暗殺スキルに注いできたのに

171
>>169
まぁそこは主人公補正で勝つだろ
何せ積み重ねて努力をしてきたはずの抜群の格闘センスを持ったカルマに勝ったんだから余裕でしょ
一度は負けた敵と再戦し今度は勝つ!て少年漫画では王道。
そして渚が偽死神を超える

スポンサーリンク

スポンサーリンク

173
カルマSUGEEEEEと渚SUGEEEEEのどっちがマシかと言えばもちろん渚SUGEEEEEの方だけど
偽死神に渚が勝つのは萎えるってレベルじゃない
というかE組生徒全員VS偽死神の方がしっくりくるんだが
175
>>173
偽死神は暗殺スキル以外にも多芸に秀でてる上に格闘はカルマ以上烏間よりやや下だろうから渚がタイマンで勝つのはいくらなんでも無理ありありっす

181
死神と決着を着けるのは最終的には渚でもいいけど
E組メンバーの総力戦も見てみたいな
初戦の時はAチームとか思いっきり負けてるわけだし
192
>>181
シロと二代目コンビはE組生徒も狙ってるみたいだし
自然とE組全員との総力戦になるんじゃねえの?
183
柳沢のシロ時のクールぶった性格にも意味あってなんかホッとしたぞw

ちょっと雪村家に触れてるけど茅野は雪村製薬破綻の影響で役者に進んだ…とかか?
あぐりといいエリート一家じゃないか
190
>>183
あぐりが享年何歳か明言されてないけど、仮に10歳差だとしたら22歳(教育実習時=大学4年)で12歳、
5年間の芸歴から考えて遅くても小学校低学年から子役だったと思われるので、
多分経営破綻とは関係ないと思われ
まあ茅野がサバ読んでる可能性もまだ残ってるが
191
>>190
それもそうか
可能性があるとしたら経営不振になってきたからとかかな

二代目は自分をただの駒として扱ってた奴が後々あんな親身になって人に接するタコになってたと思うとムカつくだろう
やっぱ死神は理由がどうあれクズだわ
186
偽死神(元弟子)の最終的落とし前は、せんせーにつけてほしいな
途中で烏間や渚が対決してもいいけどさ

187
茅野育ちは良いんだな
188
柳沢があぐり個人に執着(愛情ではないといえ)してたなら、死神への憎悪も納得だわ
しかし茅野の身辺がやっと明らかになってきたな
189
あぐりは癒やし
ここで敵サイドに丸々一話費やすとは予想外
194
二代目にすごく期待
二代目への処遇次第で死神の価値が決まる
203
先生が育てた怪物は先生が責任持って落とし前を付けるでしょ
さすがに茅野はタイムリミットが短すぎてそれどころじゃなかったが
204
渚が勝って「下らないことやってないで自分みたいに殺せんせーの言う通りにしてればよかったのにね」とトドメさして完全決着とかもやりそうだからな今の流れだと
208
>>204
つーても渚が茅野を止めたスキルはイリーナ直伝で、
烏間の暗殺訓練は割と自分で考えて行動するための能力だしなあ
「せんせーの言うとおり」が正しいとは限らないことくらいは分かってんじゃないの
206
二代目は多少報われてもいいよなこれ…
タコと直接殺りあって致命傷を与えるぐらいはしてほしい
柳沢は知らん
209
ただ二代目の、先生に自分を見てほしいってのは
第一話の渚と同じ状態だから、渚が二代目にカウンセリング的なことを
言うパターンはあるかもしれんな
215
>>209
途中にそれはありだと思うが
結局二代目聞く耳もたない→暴走みたいのでいいよ
最近の展開からしてそれで説得できたらもはや渚教とか言われかねんぞ
222
あれ?あかりが柳沢と別れろって言ってたのは、
会社の買収話と婚約がワンセットってことを知らなかったのか?
それとも知ってて言ったのか?
223
その辺はぼかしてたのかもね
ある意味人身御供みたいなもんだし
225
婚約の経緯があんまりだったせいで対話する熱意を最初から持ってなかったのか、あるいは途中で失ったか
しかしヘタすると雪村親が生きてない可能性が出てきたぞ
228
自分に無いものに惹かれるというのは王道っちゃ王道だな
ただ松井は男女のカップリングは匂わす程度でくっつけたりとかするタイプじゃないから想像にお任せ程度かと
231
バラエティ番組見てゲラゲラ笑ってる成長した殺せんせーを二代目に見せたかったな
余計に殺意が湧きそうでも

2015年09月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月25日 18:31
    • あぐりさんマジ天使

      敵さんの考えてることは今回でなんとなく察したけれど、
      殺せんせーとE組の生徒が何考えとるのかよくわからん
      どーいう感情なんだろう?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます