【ブリーチ】最強の卍解はギンの神殺槍で決まり?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】最強の卍解はギンの神殺槍で決まり?

1
神殺槍

最速最長最毒の卍解なんて攻略できないよな

2
単純な攻撃力も高いしな
9
>>2
一撃やしな
4
避けられたら終わりだな
11
>>4
瞬時に脇差に戻せるから隙がないんだよなあ
5
でも始解の鏡花水月に負けちゃう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
愛染の始解>>>銀の卍解
鏡花水月

13
>>6
始解っていうより崩玉愛染やろ
8
言うたほどは長く伸びません
言うたほど速く伸びません

208
>>8
これを後付けとか言うやつ嫌いなんだが
ギンが嘘つきなだけやん そう言う戦法やん

10
始解で四方三里に攻撃できる非番谷さん
16
>>10
強ち誇張じゃないんだよな。ゾンビ化したとき氷結規模が凄いことなってたし
14
銀シャリ舞踏団もしゃべらなければ強い
金沙羅舞踏団

19
>>14
誰かと思ったらローズか
解説しなかったら勝ってたよなあれ
15
鈴虫終式閻魔蟋蟀
東仙要 卍解

18
>>15
ドーム壊せば終わりやん
20
氷結系最強さん
23
>>20
愛染とかハリベルとか明らか格上とやって弱いイメージあるけど強いよ
22
ハッカのど飴と大紅蓮氷輪丸って結局どっちが強いん?
温度を操るのと氷を操るので別枠って考えておk?

26
>>22
そら大紅蓮だろうよ。ハッカはリスクでかすぎ
日番谷冬獅郎 卍解

24
平子は上下左右前後まで逆にしてしまったから卍解で逆に出来るもの思い付かなくなって作中で卍解することなくやられそう
ブリーチ 平子 卍解

27
>>24
享楽浮嶽更木平子が卍解残してるけど出しそうなのは享楽くらいだよな
29
>>27
うらえもん
38
>>29
そういやそうだな。でも戦線に出てないし見せず終いだろつ)
30
平子の卍解は時間感覚が逆になるくらいやって欲しいわ
31
ちなみに最弱は龍紋鬼灯丸以外でなんだと思う?
斑目一角 卍解 龍紋鬼灯丸

39
>>31
なんで龍紋鬼灯丸が最弱前提なんだよ!
すごい攻撃力?なんだろうが!
88
>>39壊れたら直らないという後付けさえなければなあ
37
斬魄刀の名前も完全に知らないのに卍解した奴www
46
>>37
そんなやつおるん?
47
>>46
あばら
61
>>47
双王だったけか。隊長より強くなってて笑った
41
苺の卍解も微妙じゃね?
ちょっと速くなるだけだろアレ

50
>>41
主人公補正で強そうに見えるけど考えてみたら確かにゴミ弱い
43
夜一は斬魄刀持ってるのかすらわからない
57
>>43
隊長だから絶対卍解できる
52
愛染の卍解ってなんだっけ
65
>>52
師匠が扱いかねたのか、卍解せずに別方向のパワーアップをしてしまった
78
>>65
じゃやっぱ卍解残ってんだな愛染
53
卍解の見た目最高なのはルキアのだな
書き込むのめんどくさそうだから二度と出てこなさそうだが氷雪系最強の威力で間違いないだろう

67
>>53
いや、背景真っ白とか師匠が師匠の為に考えたような卍解じゃん
ルキア 卍解

71
>>67
今見てきたらさほど書き込んでなかった
さすが師匠だ
58
苺の卍解は最速とか言っておいてすぐに追い越されたからなぁ
124
そういやじいちゃんの卍解は四段階くらいなかったか?
残火の太刀

131
>>124
東・旭日刃
西・残日獄衣
南・火火十万億死大葬陣
北・天地灰尽

だったけか
135
>>131 オサレ過ぎだろ

2015年09月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月29日 15:37
    • ローズの卍解は性能自体は結構当たりだよな
      バラガンとかグエナエル、リジェみたいにこっちの攻撃無効化する奴に対抗できる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます