銀魂の朝右衛門かわいすぎだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂の朝右衛門かわいすぎだろwww

1
銀魂 朝右衛門003

こういうキャラ増えてほしい

2
ショートいいわ
3
ふともも、見た目、性格、声。全部ドンピシャ
このまま純レギュラー化してほしいが、推定年齢16歳くらいだから使いにくそうだ

5
作者曰く剛力モデルらしいけどな
6
髪型以外似てないね
7
顔はただのミツバさん顔

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
全然可愛くないしこのシリアス微妙だったろ
ハジのほうがまだ可愛い
10
>>8
俺、最初ハジのこと男だと思ってた
12
ほんと可愛い
銀魂 朝右衛門004

13
レギュラー入りするには例えば、常に誰かの乳首斬らないと発狂し続ける位のキャラ付けしないと駄目だろうな
銀魂 朝右衛門001

銀魂 朝右衛門005

14
レギュラーになって欲しいな
15
月詠スキーとしては立ち位置が似たようなキャラなので複雑…
16
>>15
2人登場して会話すればそれなりに差別化されるだろう
19
最終決戦に加勢に来てくれるとは思う
28
朝たん銀魂女子で1番可愛いと思ったw
キャラデザも良いし 絶対領域ヤベェ
銀魂 朝右衛門000

30
原作未読なんだけど再登場してる?
ギャグ回とかで出てきたらどうなるのか気になるw
31
キャラ投票で何票か入れば朝たん出てくんのかな
銀魂 朝右衛門002

39
朝たんと百地さん再登場はよ
43
同人誌はよ
44
キャラ投票朝たんに投票しようぜ!
45
>>44
上位食い込めば再登場できそうやな
46
第4回人気投票はよ
表紙投票でもいいからはよきてくれ!

2015年09月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます