【テラフォーマーズネタバレ】ジョセフが裏切る超展開がくるも盛り上がらず|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズネタバレ】ジョセフが裏切る超展開がくるも盛り上がらず

1
テラフォーマーズ ネタバレ 156話001

オッサン3人組 VS 根っからのクズジョセフ

2
地球行ったゴキブリなにしとんの?
7
>>2
そらもうアニメゲーム三昧の引きこもりよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
1位ジョセフが実は悪者でしたって超どんでん返し展開だったのに一切盛り上がらなかったからもう終わりだよなこれ
5
>>3
悪と言っても単なるチンピラやからなぁ
10
>>3
悪い奴になる意味がわからんもん
人類の到達点なんやからぐう聖やないとおかしいやろ
11
>>3
ただの小悪党だな
4
そもそもジョセフがあんまり活躍してないから思い入れがない中での、謎回想からの謎暴走
6
>>4
ジョセフどうでもええから小町の話掘り下げろやホンマ
8
ジョセフのベースはわかったんか?
17
>>8
まだ謎やけど今週はアドルフの電磁バリア出した
テラフォーマーズ ネタバレ 156話003

25
>>17
ほええそうなんか
ひっぱりにひっぱっとるだけのベースだとええんやけどなあ
9
ジョセフの回想草生えたわ
何やったんや
15
こういうのって初期から「実はこいつ危険人物じゃね?」って伏線散りばめてたんだったら上手いと思えるけど
19
ジョセフのベースだけ発表して地球編に移ってくれや
21
1位のベースここまで引っ張ったんやから相当やないとテンションだだ下がりやで
27
自分の部下放ったらかしにしてたのはクズっぷりの伏線なんか
29
周り囲んでるゴキブリのモブ感に草生えますよ
33
めちゃくちゃ火急の状況で速く地球編行くべきなのにジョセフの寝取り話とかだれが望んでんだよ
39
全てが手に入りすぎて飽きてるんだろうなぁジョセフは
57
中国のタコみたいな戦艦もいつまでおるんや
ゴキカスもっと頑張れや
76
>>57
あれもう一台は地球にあるだろうし
あと中国のクローンいるやろうし地球のゴキブリ退治に呼び戻す必要ないよな
77
これ原作と作画分かれてたんか
85
>>77
元々作画担当のアシだったやつが、君原作の才能あるよといわれて分担するようになった
91
>>77
なおわけ前は4対6と足元見られてる模様
この原作なら納得だわ
102
>>91
64ならネーム書いてるなら普通
書いてないなら良い方
87
異性物との戦い

人間同士の内紛

本当の敵は人間

この流れになると糞になるわ
進撃の巨人なんかもそう
94
>>87
ほんこれ
なら最初から未知の生物とかいらんやろって話よ
98
というか回想が本編やからな

2015年09月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます