【テラフォーマーズ ネタバレ 157話】アシモフの3位専用武器が登場、小町の腕が再生|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ 157話】アシモフの3位専用武器が登場、小町の腕が再生

247
テラフォーマーズ ネタバレ 157話 画バレ003

腕あっさり再生したな

248
艦長の手カニ?
249
幹部の茶番を見守ってる億単位のゴキで草
もう何もしないならゴキを背景に描く必要ないでしょ…
250
3位の武器ってこれアシモフのを使ったのか?
蜂と蟹が混ざってる感じがするぞ

251
専用武器って解毒剤じゃなかったの?
256
>>251
アシモフのだと思う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

253
アシモフの専用武器だろこれ
257
まだベース出ないのか
258
次号は休載じゃんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
259
専用武器の名前がカフカス何ちゃらだから
カニさんのか!
260
クワガタ先輩のにも「カフカス」ついてたもんな
264
見てないところでやるなら劉さん殺せたよな
で、その後に小吉もやれたはずだ
どうなってんの
278
>>264
熱く説得してたよね

ゴキは周囲で見てるだけ??
次は休載か、なんだか迷走してるな~
282
>>278
ジョセフはまだ何か隠してるっぽいしその辺りが明かされないと判断出来ない
266
随分便利な武器だな
268
艦長かっけぇぇぇぇぇ
265
不純物は燈の事でいいのかね
271
不純物って一瞬エヴァの事かとも思ったけど一郎の名前出してるし燈の事だよな
279
再生した腕が蟹と蜂を合体させた感じになってるな
280
火星のラスボスジョセフなのか
283
愛で殺すってどうすんの、いやマジな話
287
ジョーがパンチ食らってる構図エロガッパがミッシェルに殴られてる構図と全く同じなんですが
305
>>287
この構図わざとかな?
309
テラフォーマーズ ネタバレ 157話 画バレ005

no title

311
不純物が燈だとしたら、それと別に純物質的なのがいるってことだよな
316
デザイナーズチャイルド→不純物
愛の奇跡で遺伝→純粋

345
専用以前に、そもそも「武器」じゃねえし
351
結局カニ腕生やした小吉とジョセフのタイマン勝負?
ゴキに続いてカニとタコも観戦に回るの?
356
これから腕だけはカニなんかな?
430
エレナに使ってあげてれば!
432
>>430
流石に首から上は無理だろw
434
逆にエレナの首の方に使ったら首の断面からカニ足が

2015年09月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます