シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開日www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開日www

シン・エヴァンゲリオン劇場版

1
いつなの…?

■公開日程
・前編
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007年9月1日公開 98分
・中編
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開108分
・後編
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年11月17日公開 95分
・完結編
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

2
ゴジラで忙しい
4
シン・エヴァ2015年公開予定

音沙汰なし

2015年9月シン・ゴジラ制作決定!監督は庵野

察し

6
話が詰んで思いつかないんやろな
Q作り直さんと無理やろ
どう考えても糞になる帰結しか思いつかない
まぁ前作と同じだが
19
>>6
旧はあの劇場版で完結したしあれで良かったと思うがなあ
新に関しては同意
Qが滑りすぎて、あそこからじゃ持ち直しすら不可能
7
ゴジラが来年公開だから今年中にエヴァが公開されるはずがない
今年もあと3ヶ月ほどになってた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
Qがあれな時点で期待してない、無理に作ると尚更エヴァに泥を塗ることになるからもういいよ
17
>>8
まぁこれだよな
Qの時点でリメイクなんて作るべきじゃなかったと判明したよ
10
ゴジラで庵野の調子がよくなって制作快調なら来年公開されたらラッキーだな
そうでないなら再来年ぐらいだと思うよ
11
なぜ前半のコメディっぽいノリのままラストまでやれないのか
最後の使徒をカヲルじゃない設定にしてサードインパクト来そうじゃん! からのそれを三人で協力して救ってウェーイすればそれで満足なのに

12
一応何年か前は今年の12月に公開されるはずだった
15
今年やらんと意味ないだろうに…
20
それにしても今年を逃す無能っぷりはないよなぁ
22
>>20
ホントにそれ
折角の使徒襲来yearなのに何故それを活かさないのか
23
>>22
最終作をそこにあてるとか内容どうあれそれだけで素晴らしいと思うのにな
24
どうでもいいコラボ企画ばっかやってるよね
30
冨樫と脚本の作り方にてんだよな
見るものの興味惹きつける展開とか伏線は上手
でもそれの畳み方なんて全然考えてないから最終的に困る
で両者とも逃亡中
33
もう収拾つかんだろ
あと2時間半の時間で全部伏線回収して風呂敷畳むとかどんな脚本家でも無理
39
ヴンダー?だっけあの空中基地
アレが変形してグルグル回りだした時点でこれはアカンと思った
50
>>39
俺もヴンダーは当初腹が立ったけど後に鬱だったと聞いてあれは庵野なりの抵抗だったんだなぁと
ゴジラでリハビリしようっていうのと同じでねQで好きな戦艦出して何とか乗り切ろうとしたんだよ
53
>>50
えっ鬱だったの?
55
>>53
僕は鬱でしたーとか後になって言い訳してる

でも人前に出てトークイベントやサインイベントしたり
エヴァ以外の活動したり遊んでるから
単に酷評から自分が目を背けるための言い訳やろな

子供が徒競走で「今日は脚痛かったからー」とか言ってるのと一緒
60
>>55
今まで色々言われてきてる庵野が酷評で鬱になる様な玉かよ
42
Qが三年前とか嘘だろ?
76
つーか新劇やると決めたからにはもう大まかな構想と脚本はあがっているんだろ?
あとはそれを元に作ればいいだけじゃん
まさかライブ感覚(笑)とか言ってまた何にも考えないで見切り発車した訳じゃないよな?
79
>>76
考えてなかったわけじゃないらしいが、毎度内容も方針もコロコロ変わる模様
序の段階では、ちょっと終盤が違う程度のほぼ総集編みたいになる予定だったと言ってたし

マリなんて、「外国にもエヴァのパイロットがいるんだよー」って説明の時に
ちらっと映るくらいのモブの予定だったのが、破の予告で出したら反響あったんで
急遽キャラ付けした
そんなキャラが貞本エヴァ最終巻のラストを飾るくらい行き当たりばったり
87
Qが興行成績最高ってのは
単に破の評判のおかげで館数増加とスタートダッシュで稼いだってだけで
そこから急速に落っこちたし
あげくに、最も大勢が観たはずなのに円盤売上は破からガタ落ち

主要スタッフが雑誌インタビューで
「だったらお前らがエヴァ作れよ!」て逆ギレしたほど
166
とっととシン見せろおらああああああああああああん
179
破で熱い展開を見せておいてQで落とす
ある意味神だな 

2015年09月28日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年09月29日 08:24
    • きゅう(笑)
      ゴミ過ぎて草も生えない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます