【ワンピース】12キャラの半裸カレンダーワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】12キャラの半裸カレンダーワロタwww

1
no title

ワンピースも腐女子に媚びはじめたか・・・
尾田先生が草葉の陰で泣いてるわ

2
うわぁ…
3
スモーキーだけ小者
5
……女子バージョンもあるんだろ?
6
なんでみんな脱いでるんや
8
個人的に青キジ欲しかったな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
ウソップやフランキーを差し置いてマルコがいるのが生々しくてキモい
12
エース←わかる
白ヒゲ←まあわかる
マルコ←お前活躍も出番もロクになかったろ

13
バルトロメオに誰か突っ込めよ
14
マルコと白ひげ入るんか
最近出番のあったウソップとかドフィ入れたらいいのに
18
お前らマルコ嫌いなの?
その辺にいそうなおっさんが最強の船員ってかっこいいじゃん
20
バルトロメオ一気に人気出たな
22
マルコは船長のバーター
23
マルコとバルトロメオの違和感
24
バルトロメオ好きだけど女には人気ないだろ
30
>>24
ところがどっこい
26
女バージョンはよ
28
バルトロメオ→クザンで頼む
31
クロコダイルがいないとかわかってない
44
>>31
一応女説あるし
32
これはその月が誕生日のキャラが描かれてるのか?
35
>>32
違う
34
白ひげの体おかしくね?
37
スモーカーはリアルにホモ人気
38
マルコは喋り方が無理だ
39
白ひげ海賊団の男臭さは異常
42
どいつもこいつもムキムキやな
46
ゾロの胸の傷ってミホークに付けられたやつだっけ
なんで他は治ってるのにこの傷だけ残ってんだ
47
覇気をこめて斬られた傷は相手を倒さないと治らないとか
48
白ひげとか需要ねーだろ

2015年09月29日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月04日 17:25
    • 女性がいないじゃないか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます