【ワンピース ネタバレ感想 801話】サンジは天竜人か王子で確定だな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ感想 801話】サンジは天竜人か王子で確定だな

1
ワンピース 天竜人

同時にルフィの母親も天竜人

3
まるで天竜人のバーゲンセールだな
スーパーサイヤ人 バーゲンセール

75
>>3
ベジータさんチッス
9
ゴムだえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11
>>9
ワロタ
71
>>9
ワロタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
近年のサンジ下げが酷いと思ったらこのための布石だったのか!
13
んなわけ
14
天竜人のバーゲンセールかよ
サンジはそれっぽい伏線がちょびっと出てたからまだ良いとしてルフィは何なんだよ
15
じゃあ俺も天龍人だえ
39
>>15
パチもんかな?
16
天竜人ってなに?
NARUTOでいううちは一族的な奴?
特別な力でもあるの?

19
>>16
世界貴族ですよ兄貴
23
そりゃあ女の嘘ぐらい許すわなあ
28
天竜人が生け捕りの理由ならシマシマ着せられたドフラさんどうするえ?
35
サンジはノースブルー出身だぞ
41
手配書が一人だけ本当の顔と違う
アラバスタ編で「Mr.プリンス」と名乗っていた
北の海出身なのに東の海の船に乗っていた
北の海出身という話になった時にすぐに話題逸らした
血液型が珍しい

何故か新しい手配書の賞金額の上がり方が異常で普通は「生死問わず」なのが「生け捕りのみ」になってる
47
>>41
血液型が珍しいってなんだっけ?
51
>>47
魚人島で人魚見て鼻血出しすぎて輸血必要になった
45
思えばサンジはいきなりガキの頃から海上レストランに居た描写からだったよな

それにも関わらずそこまでの経緯や親のことは一ミリも触れてないのは怪しいな
52
血液型珍しいって言ってもそこそこ適合者居たよな
54
・極度な女好き
・まゆげ
・ヘビースモーカー


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
57
元々貴族の子だったのが逃げたしたってサボの二番煎じじゃん
58
ついに子供にここまで言わせるのか…
60
サボとかドフィとか元貴族の身体能力高すぎだろ
73
天竜人だったらなんなん?つよいの?
81
つまりサンジに輸血したオカマ二人が天竜人というわけか
98
んでもDの一族は神の天敵なんだろ?一味の中に敵同士とか笑っちゃうね
100
>>98
一味に全種族が居るけど仲良くやってます的な展開あるやろ
105
>>100
なるほどDに王子に人魚にロボにトナカイに骨だもんな納得
103
天竜人じゃないにしてもどっかの国の王子とかはありそうだな
108
ま最初の手配書が似顔絵だったのも最初からサンジは天竜人っていうアイデアだったんだろうな作者
119
作者がサンジをドレスローザで活躍させなかったのはそういうことだろうな
天竜人のドフィに北の海出身のトラファルガー・ローに、北の海出身で過去を語らないサンジ
もう天竜人で確定でいいと思う

2015年09月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます