【ワンピース ネタバレ】麦わら海賊団最新懸賞金一覧|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ】麦わら海賊団最新懸賞金一覧

1
ルフィ5億
キャベンディッシュ3億3千万
ゾロ3億2千万
ウソップ2億
バルトロメオ2億
サンジ1億7700万
ロビン1億3千万
フランキー9400万
ブルック8300万
ナミ6600万
鹿100
ワンピース ネタバレ 801話 画バレ000

ワンピース ネタバレ 801話 画バレ002

5
サンジ低いな
50
>>5
むしろ爆上げだし特別手配という優遇っぷりなんだが
7
狙撃手に抜かれるコックwww
12
>>7
むしろコックが狙撃手より高い方がおかしいやろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
キャベンディッシュってゾロより強いんか
同じ剣士枠やからゾロは最強の剣士目指すんやったらキャベンディッシュ倒さなあかんくなったやんこれ
114
>>10
懸賞金で強さが決まるワケじゃないし
海賊団の船長という肩書きだけで他の船員よりも高目に設定される
むしろ船長じゃないゾロが他の海賊団の船長並の懸賞金という事が凄い事らしい
30
ウソップより下の雑魚www
33
>>30
2年間出てないししゃーない
35
キャベンディッシュって仲間ンゴ?
37
>>35
支配下登録されてるで
39
>>37
ほーん
知らんかったわサンクス
49
キャベツとベラミー高すぎ1億下げろ
バルトとサンジ安すぎ
キラーなんて安すぎにも程がある
57
>>49
サンジなんて武装硬化も使えんぞ
56
キャベツ高すぎやろ
あいつ全然強そうに見えないんやが
63
5億って4皇の幹部クラスだろ
71
>>63
エースンゴが5億5千万やから4皇の5番手くらいちゃう?
99
ルフィやゾロやウソップやフランキーはわかるけど他の麦わら一味は何で懸賞金上がってるんや
海軍が介入してこない魚人島で暴れたくらいやろ活躍したの
100
>>99
連帯責任やぞ
103
>>99
海軍がワンピース読んでたら誰が何をやったかと把握できるんだろうけどな
じっさいは麦わらの一味としてまとめて見られてるからしょうがないだろそのあたりは
109
政府の旗燃やしたウソップが低いのがあれだったから今回のは納得
112
>>109
あれはウソップではなくそげキングなのでセーフ
130
>>112
別人扱いなのか…
151
設定だけされていて実際に貰ったやつは見たことがない

海軍上位とか安月給もらわんで賞金首狩ってたほうがましやろ

179
サンジだけ生け捕り手配書なのはなんでなん?
195
>>179
天竜人やから説
204
高額懸賞金の海賊全員捉えたら
政府って破産すんじゃないの?

207
>>204
増税すればいい
213
>>204
だから七武海制度があるんやで

2015年09月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます