『魁!!男塾』の女体化『男塾外伝紅!!女塾』がヤバイwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『魁!!男塾』の女体化『男塾外伝紅!!女塾』がヤバイwww

1
【公式美少女化】 男塾外伝 紅!!女塾1巻 「“男塾”究極のスピンオフ誕生!」

男塾外伝 紅!!女塾宮下あきら氏の『魁!!男塾』の公式スピンオフ、サイトウミチ氏のコミックス「男塾外伝 紅!! 女塾」1巻【AA】が28日に発売になった。
COMIC ZIN秋葉原店のPOP『消えた日本男子に代わり大和撫子が立ちあがる!』で、
裏表紙は『「男塾」究極のスピンオフ、誕生!「女塾」開塾である!!』になってた。

no title

サイトウミチ氏の男塾スピンオフ「男塾外伝 紅!! 女塾」1巻【AA】発売
「女なら死ねい!!!!!剣桃子、熱すぎる青春を駆ける!!」

no title

「何人がかりでもいいっ!!
この私を殺せたらお前らの大和魂を認めてやるっ!」

no title

「わしには見えるぞ お前を守る強き 猛き “日本男児”の姿が!!」

no title

「な 何ィ!?」「リ…リボンだ!!髪のリボンで富樫のドスを打ち砕いた――!?」

no title

「桃子…! 剣桃子だ!!」

no title

「わしが男塾兼女塾塾長!!江田島平八であるっ!!」

no title

「一号生筆頭 富樫源子!俺を忘れたとはいわせねぇぜ!!」

(続く) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51507180.html

2
no title

「当塾ではフンドシ以外の
着用を厳禁している!」

no title

「消えた日本男児達の
代わりを務められる屈強な
“日本女子”の軍隊が!!」

no title

「油風呂…別名地獄風呂
古くは江戸時代罪人の
拷問に用いられたという」

no title

「オリーブオイルだと!?
しかもすごい高さから!」

no title

「しっかりしろよ!
男!!」

no title

「かつてこの日本に本物の
日本男子達がいた事を!」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
こういうの誰が喜ぶんだよ
7
>>4
ちょっと続きが読みたいわw
80
>>4
え?俺は萌え漫画じゃなくて男塾のスピンオフを楽しんでるだけだぜ?
291
>>4
読みたい
8
オリーブオイルわらたw
高いところからかけてるからどうだってんだよw

23
>>8
そりゃお前、身体がめっちゃ健康になるに決まってるだろ
no title

74
>>23
こんなに使ったら健康になり過ぎちゃうな
114
>>23
ワロタ
160
>>23
至福の顔ワロタwww
10
「あの絵柄で」やってくれたら売れると思う。

みんな飛燕になるのだろうが。
69
>>10
同じこと思った
やっぱ絵だわ
13
劇画風味が足りなくて迫力が足りなくなっている
14
これはアリだわw むしろ何故今まで無かったのか?
29
no title

塾長はまんま御本人なのかよw
67
>>29
塾長に迫力がない
宮下あきらは上手かったんだなあ
41
単純に絵に魅力がない。
恐らく絵師も飯食うためにいやいややらされてるんだろう。
やる気がない、本気をあえて出してない。
マックス本気でも売れやしないだろうけど、本気を出したくないオーラがひどく伝わってくる。
45
せめて絵柄合わせろよ
52
こういうのもういいから…
63
原作を侮辱すんなと思ったが本人がやってんならいいや
64
なんか角川あたりの萌え漫画とかどっかの同人屋が既に似たようなパロディネタ全部やりつくしてそう
70
ちょっと前にオフィシャルでキン肉マンの女体化あって、どこに需要あんだよw
って思ったけど、まだやるか・・・
次の生贄は北斗の拳か翼くんか
76
かわいくない

2015年09月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月30日 10:28
    • 今風の絵にしたら原作好きは買わないだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます