【ブリーチ】能力解説に意味があった唯一の有能、市丸ギン|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】能力解説に意味があった唯一の有能、市丸ギン

1
神殺槍
他の連中もギンみたいな説明の使い方してればなぁ

2
でも雑魚だったよね
無駄死に

3
>>2
相手が愛染だから許したげて
4
雑魚扱いだったけど一番有能だったろ!
5
かっこよかった
7
ブリーチ 市丸ギン 卍解

正直卍解披露のとことかゾクゾクした

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
説明せずにいきなり顔面狙ってたら勝ってたよね
18
>>8
オサレに乏しい攻撃は通らないから
9
かみしにの↑や↑り↓
10
長い早い毒とか普通に最強レベルだと思うんだけどな愛染のいろいろ無効化するのが反則過ぎただけだし
11
ちょっと盛りすぎ
例えばエスノトは説明する事で相手の恐怖、絶望を更に煽ってたからギンだけではない
16
>>11
説明しながら次の技の準備してるやつもそこそこいるな
せっかく能力わかるチャンスなんだから相手も邪魔しずらいだろうしなかなか高度な駆け引きなのかもしれない
12
わざわざ妙なウソついてたことを土壇場で説明して結局何もできず終いで殺されたんだっけ?
有能だったイメージ特にないんだけど
13
一方ギンの後任として三番隊隊長になったローズは
拳西 ローズ ゾンビ

15
>>13
こいつは擁護のしようのない無能
14
毒のくだり本当要らなかった。ノータイムで13キロ伸びる能力で十分良かっただろ。
001

19
>>14
隠してたのはいいけど隠してたのそれ?っていう肩透かし感が酷かった
13キロも伸びないよ!っていう嘘そのものには大して意味ねーしっていう
17
まぁ結果的に役には立たなかったがかっこよかったからいいよ
20
実際の伸びる距離13km 速さマッハ5だが藍染には「20km マッハ7」と伝えていて、一護には本当の内容をくっちゃべった可能性は一応ある
21
嘘の説明をしただけで有能だろ他のやつらなんで全部ばらすわそのせいで負けるわなんだから
嘘説明で誤認させる機転がきくだけまだ有能なほう負けたとか隠してたのがショボイとかはまた別の話
23
ちゃんと説明して勝つマユリがすごい
24
ギンは格好いい
25
ネタ扱いされてるけどそんなおかしいこと言ってないと思う
極端に伸び縮む距離が長くて速さもやばいという方向の卍解と思わせただけで
実のところは単純強化じゃなくて能力系ですっていう狡猾さが出てる
27
>>25
でもやっぱ能力が致死毒ってしょぼすぎるよね。
伸び縮みはともかく毒はマユリが薬配ったら誰でもできそう。

29
>>27
最高に渋くてかっこいいと思うが
まぁ人による罠
31
>>27
簡単に相手の体内に注入できるからすごいんだと思う
28
かすりでもしたら愛染も死にかける毒が入って死ぬって相当やばいと思うけど
ただでさえ回避出来るかどうか分からないのに
32
崩玉融合後の藍染に致命傷与えた唯一のキャラなのに弱いわけないだろ
33
剣伸ばしながらウイングガンダムみたいにぐるぐる回れば最強なのに
ウイングガンダム ローリングバスターライフル

2015年09月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年09月30日 17:19
    • ギンが生きてればクインシー戦でかなり活躍しただろうな。
      動かしづらくなるから退場したのだろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます