歌舞伎『ワンピース』のビジュアルどうなんだこれwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

歌舞伎『ワンピース』のビジュアルどうなんだこれwww

1
めざましテレビにてスーパー歌舞伎Ⅱの稽古風景公開!

めざましテレビの「OH!めざめエンタBuzz」にて、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」が紹介されていました。
というよりかは、ゆずの北川悠仁さんが提供された曲の紹介です。
ですが、ルフィ以外のビジュアルや、稽古風景も公開されていました。
http://ameblo.jp/y72-fav/entry-12078764367.html
【画像】
no title

no title

no title

no title

3
これはひどい
4
ナミは?
5
歌舞伎って本来そういうもんじゃね?
これが古典になる日は来そうにないが…。
6
しろひげワロタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
もう媚び媚びだな
50
>>8
ルフィーの新モードがアレなのも納得だよな
10
歌舞伎の本領発揮だな
歌舞伎はやっぱりこうでないと
11
歌舞伎はもともと大衆向けなんだから王道だろ
12
数百年たったら古典歌舞伎の一宝として扱われる
14
市川右近の白ひげはちょっとかっこいいグラグラ
17
ルフィは歌舞伎に寄せてる感あるけどサンジとエースはコスプレにしか見えないwww
20
全く歌舞伎ファンじゃないがこれは見たい
22
面白そうだな(´ω`)
24
Wow
Wow

25
これメイキングをテレビで見たけど真面目に取り組んでてびっくりした
元々大衆演劇だしありなんちゃうか
俺はワンピース読んでないし見る気ないけど
26
歌舞伎で真面目にやったら味がでるのかしら(´・ω・`)
27
面白そうw
29
あ 海賊王にぃぃぃ 俺ぇはぁ なぁぁぁるぅぅぅ(にらみ)
31
スーパー歌舞伎だから初心者でもとっつきやすいだろうし
あらすじもわかってるとか歌舞伎入門に最適やん
33
宝塚でもルパン三世をやってんだから、こういうのもありじゃね?
51
>>33
宝塚はブラック・ジャックに銀英伝に逆転裁判もあった
元からリアリティーとは別の世界だから自由にできるらしい
52
>>51
あれ、チケット即売れだからな
35
ルフィこれじゃ麦わら帽子かぶれねえそ!ドン!
40
ルフィ誰だよ…
てか麦わら帽子被ってないと麦わらの一味にならなくね?
41
>>40
猿之助の左を見るんだ
たぶん衣装と同化してる
42
歌舞伎も若い世代にウケてもらわないと廃れるからな
43
歌舞伎よるわw
44
普通に面白そうに感じるが
46
歌舞伎デスノートが見たいわ。
47
実写映画化よりはいいと思う

2015年09月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年10月01日 17:34
    • まぁ、ルフィとか歌舞伎姿は味と雰囲気あって良いとはおもうんだけどもね。

      別にワンピースじゃなくてもいいよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます