【ブリーチ ネタバレ感想 645話】享楽がリジェに能力(ルール)を詳しく解説してあげるwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ感想 645話】享楽がリジェに能力(ルール)を詳しく解説してあげるwww

446
BLEACH ブリーチ ネタバレ 645話 京楽001

享楽どんだけ自分の能力を解説するんだよ・・・
解説しないと遊びに巻き込めないで能力が使えないって縛りでもあるのか

449
>>446
解説してもらわねーとこっちが困んだよ…
それでなくても訳分からん能力なのに

450
つーか京楽自分の能力ペラペラ喋りすぎだろ
平子の自爆癖がうつったか

464
>>450
リジェさん糞イライラしてるから意味なくはないと思うよ
怒りで精彩を欠いたスナイパーなんて只のうんこだしね(この距離でスナイパーも糞もないが
相手にルール理解させて自分の得意な心理戦に持ち込もうしてるんじゃないかな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

458
ついに享楽まで幻術を使い始めたぞ
461
京楽は能力解説してもらって構わん
解説してもらっても何が何だか分からん
462
享楽自身が互いにルールを知ってないと遊びじゃないって言ってるが
これがルールを教えてあげないと効果薄いのか享楽自身が遊んでるのかよく分からん

473
>>462
元々遊びたがってるのは中の人だから、中の人が求めてるってパターンも?
これに関しては、やっぱ相手が遊びを理解してなかったら説明すんだなと思った。
鰤の恒例って意味じゃなくて、遊びが成立しないって意味で。
475
>>473
でもスタークには一切説明無しで吹っ掛けてなかったっけ
スタークは自力で理解してたけど
481
>>475
まぁそれ行ったらリジェにもいきなり遊び仕掛けてるけどもね。
少なくとも相手に遊びを説明するのが前提条件ではないのは確実ってとこかね。

高所を取って勝ったはずのタカ鬼が低所から普通に迎撃されたのって、
どういうことか説明しなかったから強制力が薄まって、
普通に低所からの迎撃が効いたのかもとか思った。
465
リジェは一旦逃げて姿を隠してまたスナイプするべきだな
スナイパーは近づかれたら終わりだって別の漫画でも言ってたぞ

466
スターク戦で花天狂骨の霊圧領域に踏み込めば相手も自分も強制的にルールに従わなきゃいけないって言ってたし
ほんとハイリスクハイリターンだなこの始解
つってもスタークは頭が良かったから能力の理解も早く対応と反撃出来たがリジェアホだしどうかな
471
京楽は能力説明してるってかだるまさんが転んだが分からないリジェにルール教えてる感じだな
剣八もクッキー知らなくてグレミィに教えてもらってたけどこれは東洋と西洋の文化の違いに似た感じだな死神と滅却師は
474
ルールを教えなければ花天狂骨の力を発揮できないという制約があるならともかく
別に教える必要も無いんだよなあ
今回の影鬼もスターク戦の艶鬼も
477
スターク戦見るに解説せずに能力使うことは可能っぽいね
そうなるとクッソ強いけど好きなときに好きな遊びを発動できないのが唯一の欠点なのかな
479
だるまさんと〇鬼系は併用できんのか

いつの間にか始解強化されてんな
480
京楽「さあ、闇のゲームの始まりだ・・・」
BLEACH ブリーチ ネタバレ 645話 京楽005

483
流石に京楽1人だとキツくないかこれ?
相手は防御不可能の攻撃してくるし今回で京楽は相当OSR値消費してるぞ
リジェさんは今蓄え中だろうし
484
>>483
奥の手完成体もあるからな
本気だしたらガチで強いしこの人
518
>>484
奥の手も使わずに敗北したペルニダさん・・・
520
>>518
ペルニダにあれ以上の能力を付けるとしたら陛下と同じとかしかなくね?
ラーニングが完聖体みたいなもんじゃね
491
ペルニダもマユリとネムが最大限まで力を振り絞ってやっと勝てたからなあ
リジェもペルニダに続いてやられると親衛隊連敗で恥の上塗りだしせめて京楽と相討ちか助っ人とか誰か撃ち殺すぐらいしてほしい
場合によっちゃ京楽に勝つんじゃね?
497
>>491
年長組がどんどんリタイアしていってるし卍解初披露は負けフラグだから
負けたり相討ちになる可能性も充分ある
496
なんで享楽は毎回鉄砲打ち担当なんだろうなw
498
>>496
中の人がスネークだから
527
影鬼初見でかわしたリジェを褒めた京楽だけどスタークの時は意識がラブとローズに向いてたから初見回避はほぼ無理な状況。
同じようにスタークも京楽とタイマンバトルしてた状態だったら初見で影鬼かわしてたと思うからリジェが飛び抜けて凄いとはならないな、凄いのは凄いけど。
528
リジェさんはしっかりダーテンを読み込んでるんだな
531
リジェはダーテン読んでたから躱せるんだろ
実際ダーテンになかっただるまさんは理解不能だったし
539
てかこれで京楽1人で勝ったら零番隊がいよいよ笑えない存在になってくるぞ
ペルニダ戦はマユリとネムの絡みが素晴らしかったら意識が薄れたが
流石に師匠は京楽1人で勝つなんて安直な事は描かないはず
540
京楽浮竹はSS編で山爺相手に持ち応えてたのが一番強い描写だった
542
京楽がピンチになったら藍染がオサレなこといって飛び出してくるに違いない
544
椅子に拘束されたままだがな
BLEACH ブリーチ ネタバレ 621 画バレ02

2015年10月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます