【暗殺教室 ネタバレ感想 158話】ここでまさかのバレンタイン回www 「岡野と茅野がかわいい」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 158話】ここでまさかのバレンタイン回www 「岡野と茅野がかわいい」

361
暗殺教室 ネタバレ 158話008

お前らがバレンタインやれって騒いでたからだろwww

364
ここに来てモブメイン回?なんだこのテンポ悪さ…
E組生徒が輝くのは好きな方だがそれじゃあ
サバゲーでもっと端まで濃く書いて欲しかった
モブ×モブの恋愛話なんて誰がここで期待するかよ
365
岡野さんまで恋愛脳って叩かれそうで悲しいんだが
367
岡野なら無自覚暴力女としてすでに叩かれてるぞ
381
ここでモブメイン回とか何考えてんの…
382
まぁ最終決戦前の束の間の平穏だと思えば…
岡野はメイン回なかったし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

405
茅野が渚にチョコあげて終わりだな

前はバレンタイン期待してたけどさ。
今やどうでもよくなってて三月になれと思ってたのに

420
卒業式から逆算したらバレンタイン過ぎてるんじゃなかった?
時系列どうなってるの?受験後なのか?

436
敵の時間の後、ってのが怖いな
ワイワイやってる所に突っ込んでくるんじゃないの?
血のバレンタイン

444
ああ、岡野さん可愛い
463
唐突な印象
岡野さんの恋心は名簿でしか明かされてないのに急にチョコレートって
進展しすぎじゃないか?
そして前原……本当に岡野さんに答えてあげる気あるのかな
なんか微妙
467
>>463
その名簿でも岡野さん自身は無自覚って設定だったはずなのにいつの間にか恋する乙女になってて少し違和感ある
464
岡野さんの恋は初期の単行本おまけにもあったじゃん
推理の

465
ひなたちゃんは文化祭で女連れ込んでる前原睨んでたりと
小ネタレベルではちょいちょいあったよ

472
そして相変わらずいい顔な中村さん
暗殺教室 ネタバレ 158話009

475
見舞いには行かないがゲスなちょっかいはするカルマ
476
>>475
ほんと何で行かなかったんだろうな
477
名簿確認したけど
前原に対して

なんだかんだで前原とペアになることが多い。
そんな時に限って素の気持ちとは真逆の反応わやしてしまうのが、いじらしい

クラスに好きな男がいて、親しい人間は大体知っているがひなた本人だけが深く考えていない

すごいサルとあだ名をつけたのは前原

という初期設定はあった

5、6、7、8巻末のパズルの時間でもまだ恋心に自覚ない設定だったけど
それなりに作品を通して恋心を自覚していく過程は描かれてきたと思うよ
画面端とかの小ネタレベルだけど

524
岡野の小さな手と笑顔と
茅野の顔が赤くなってる姿は
可愛いすぎるな
これは天使ですわあ
525
今回は良い
岡野の笑顔で満足した

2015年10月02日| |コメント:3Edit

コメント一覧

    • 3. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月03日 19:38
    • 1 え、岡野ってあの女たらし野郎好きだったの←コミックス派
    • 2. 千葉好きです
    • 2015年10月03日 19:35
    • 4 さすがにバレンタイン回はやらないとそっち方面、期待してる奴らが納得しないんだろ。
      それに、まぁまぁ面白かったし。
    • 1. 千葉好きです
    • 2015年10月03日 19:34
    • 4 さすがにバレンタイン回はやらないとそっち方面、期待してる奴らが納得しないんだろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます