ブリーチが掲載順ドベから生還し看板漫画に返り咲く|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ブリーチが掲載順ドベから生還し看板漫画に返り咲く

1
no title

完全に盛り返したな
2
知ってる連載大分減ったわ
3
まだHUNTER×HUNTERは休載とか書いてんのかよ
4
いまどうなってるの?
5
>>4
今更になってクインシーが死神にケンカ売ってきて無双されてるよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
盛り返してはいるけどこれで看板って…
7
やっぱマユリが出ると面白い
9
なんかケロロみたいなのがいる
10
これはマユリさんの手柄
11
はよチャドと石田と苺だせ
13
>>11
早くチャドさんの活躍が見たい出てきたからには一人くらい敵を倒すはず
16
相撲たけええええええ
コミックス売れないのに
20
>>16
アンケの魔術師やで
17
矢吹先生 肉焼いてた
19
カガミガミが本格的に終わる
22
マユリ回は神回
享楽どうなることやら
23
ニセコイ作者のコメントが完全に声豚
24
ケロロ軍曹ジャンプで読み切りしてたんか
25
ハンターって連載ずっと止まったままなのか
28
矢吹再婚とかビッグニュースじゃねーか
30
まんまケロロでワロタ
33
ブラクロが2週連続カラーってのが意外
そんな好調なのか

2015年10月03日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年10月03日 14:07
    • ブリーチはコミックスで一気に読むとめちゃくちゃ面白い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます