『銀河英雄伝説』が封神演義の藤崎竜先生によりヤングジャンプで連載開始|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『銀河英雄伝説』が封神演義の藤崎竜先生によりヤングジャンプで連載開始

1
ヤングジャンプで連載決定
no title

22
>>1
あの人急にタッチ変わるやん
この絵は良いけど
133
>>1
漫画版の完成度が高かっただけに
叩かれて終わる可能性が高い
6
これは想像つかんわ
10
打ち切りになると恥ずかしいな
18
宇宙英雄物語リメイクすりゃいいのに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20
外伝みたいなのとかかな
メルカッツ主演で荒廃した同盟領の惑星でチンピラ相手にマグナム撃つとか
27
アニメ化されてるのに漫画化って必要か?
121
>>27
アニメもリメイクする
28
嫌な予感しかしないんだがw
30
でもどうリメイクするんだろ
原作もあの時代で読むから面白いところもある
世相もかなり変わってるし中途半端にやると臭くなりそう
83
>>30
原作者は否定するかもしれんが、明らかにバブル時代の産物だよなあ
33
今のアニヲタ漫画ヲタは粗探し大好きだから
なんで宇宙なのに二次元的に戦うんだよとか航路なんでこんな限定的なんだよとか
色々難癖つけられそう

35
藤崎竜の漫画って何となく大々的に始まって
いつも気付いたら終わってるよな

37
藤崎竜って一部のコアなファンがいるだけで
その他大勢からは余り相手にされてない漫画家だからな
38
手袋と靴がやたら大きいイメージ
封神演義

46
俺は好きだけど嫌いという人の意見もよくわかる
目とかやたら少女漫画ちっくだし
123
アニメもやるのかよ
どこまでやるんだろうか
153
田中芳樹原作による藤崎竜の新連載「銀河英雄伝説」が、
10月8日発売の週刊ヤングジャンプ45号(集英社)にてスタートする。

藤崎によるマンガ版では田中の原作をもとに、独自の視点から物語が紡がれる。
同作の世界観に長年魅了されてきたという藤崎が描き出す、新たな「銀河英雄伝説」に期待しよう。

no title

164
封神はキャラも立っててテンポも良くてきっちり終わって面白かったわ
165
封神はジャンプでも数少ない打ち切りじゃない完結漫画だからね
166
そもそも封神はなんできれいに終わったんだろうな
ワンピースとか次世代が出てきてバトンタッチうまくいった感じだっけ?
169
>>166
そら完結した原作があるからだと思う
終わりがあるからインフレ不要ってのも

2015年10月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます