【ブリーチ】龍紋MAX状態の一角が勝てそうな隊長、副隊長|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】龍紋MAX状態の一角が勝てそうな隊長、副隊長

1
斑目一角 卍解 龍紋鬼灯丸

さすがに卍解が糞過ぎるから壊れてない万全状態で常に竜門MAX状態という補正をつけてあげる

2
とうせん
東仙要 卍解

6
>>2
五感奪われたハゲが勝てるとは思えない
114
>>6
こやつできるな
3
副隊長ならルキア、恋次、虚化できる奴以外は勝てるだろ
隊長には無理

4
恋次とルキア以外の副隊長には勝てるんじゃね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
駒村
89
>>5
犬にはまず勝てないだろ
7
七緒ちゃんには勝てそうだけど嗅ぎつけた享楽にフルボッコにされる
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 644話008

10
卍解できるだけあって副隊長よりは強そうやな
雛森みたいな刀+鬼道とかは厳しそうだけど
ブリーチ 雛森

12
雛森厳しいとか70巻近くまで読んでない雑魚?
21
>>12
アイツ地味に複数の鬼道混ぜて見えにくくしたりする鬼道改造の天才だし遠距離技多彩だし
斑目みたいな近距離と火力しかない相手なら残術メインの副隊長より相当厄介だと思うけどな

25
>>12
この漫画鬼道使いは基本的に強いぞ
愛染然りハッチ然り
15
相性がいいのが駒村ぐらいしかいなくね?
展開の都合上、初期一護とスペックが同じくらいだし?
17
大前田、七緒、勇音、雛森、射場、乱菊、吉良
20
>>17
あんなでかい卍解侘助で二、三回切られたら禿潰れる
19
てかハゲは弓親に負けるんじゃね?
瑠璃色孔雀

23
発展途上っぽいからもっと強くなるよ
24
瑠璃色孔雀は初見殺しだけど能力知ってたら対応できんのかな
27
剣八との試合見てみたい
29
>>27
アニメオリジナルだけど偽物の剣八と卍解使って戦って負けたよ
卍解も結構壊れてたよ

31
>>29
偽物?なんじゃそら
にしても面白そう
38
>>31
覚えてる人スゲー少ないと思うけどコンの設定を応用したアニオリ
コンが元々戦闘用に作られた兵器だけどその計画は破棄になって原作ではそれで終わったけどアニメではその計画をひそかに進行してたやつが登場
レイガイといって隊長格の能力や斬魄刀まで完全再現できるチート技術
35
龍門マックスって前提があれば副隊長には勝てるだろうけど
普通だったら多分吉良に負ける
39
>>35
ほんと残念な卍解だな
36
雛森は他の雑魚がバッタバッタと倒れていく中最新話まで生き残ってる強者だぞ

44
相手の攻撃に脆いからそうしても遠距離の鬼道で武器破壊されてしまいそうだな
62
お前らハゲの事馬鹿にしてるけど卍解した時は限定解除してない状態じゃなかったか?
63
>>62
限定解除は副隊長と隊長だけ
66
>>63-64
やっぱりハゲって糞だわ
115
>>66
熱い手のひら返し
64
>>62
三席
68
お前ら忘れてるようだけど鰤はオサレポイントバトルシステムだからいくらハゲが弱くて格下だからって相手よりオサレゲージが高かったら勝つんだよ
70
>>68
髪ない奴が髪フサフサのやつにオサレポイントで勝てるのかよ
74
そもそも壊れたら終わりなのにダメージ受けなきゃどうにもならんて
斬魄刀死にたがってんじゃん
77
>>74
このままだと勝ち目無いから竜門だけはマックスにしたけど壊れやすいのがあるからなぁ
83
>>77
かといって壊れなくても出力最大出せるとかなったオサレ度ドン底だろ
全力攻撃しても敵は無傷のシーンしか想像出来ない
95
でも俺はそんなハゲが一番好きです

2015年10月03日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月03日 20:56
    • 元隊長まで入れたら、アフログラサンには勝てるんじゃね?

      あれ、虚化しても卍解見せてくれなかったし、出したのは火を吹く棍棒だろ?
      似たようなもんだから、何とか勝てそう。
      何か仮面の軍勢の中で一番弱く見えるし。

      拳西とは色んな意味で互角。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます