【東京グール:re ネタバレ感想 47話】ノロマスクを付けた叶が下口と邂逅、無事改造は済んだ様子|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 47話】ノロマスクを付けた叶が下口と邂逅、無事改造は済んだ様子

613
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 47話 叶 下口

下口さんとうとう死んじゃうの…?

717
叶思いっきりノロじゃん
718
ノロマスクだ
722
叶のじゃわ化キター
721
エトは見てるだけかな
723
屋上のエトといたノロとは別だな
ノロはエトが赫包食わせて改造した喰種確定かな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

725
わかってはいたがカナエもこうなってしまったか
今後はエトとほのぼのラブラブな生活が待っているな
728
ノロもこれからもっと増えたりするんかな
730
発狂叶vs俺俺ウリ見れそう
734
下口さんまた部下全滅かw
それとも今回はご本人も?
735
ノロ叶……いいな、かっこいい
736
なんか下口はぜったい死なない気がしてきた
738
>>736
最後まで生き残る凡人の役だな
逆にタケや倉元は危ない気がする
740
部下を犠牲にしても生き残る下口は29に可愛がられそう
760
カナエくん無口になってるね
762
滝沢→エトの手引きでカネキの元へ。嫉妬をぶつける
叶→エトの手引きでカネキの元へ。嫉妬をぶつける
792
>>762
叶は元から持ってた感情を利用された形だけど
滝澤はカネキと知り合いでも何でもなかったし無理矢理こじつけられて思い込まされた感じだな
767
エトの手にかかれば数週間でこんなになれるんなら滝澤は2年も何やってたんだ
768
>>767
エト赫はつえーってことだろ
梟赫胞なんてしょせん老いぼれよ
776
ノロ叶は知性が残ってるか怪しい
高度な作戦は白滝じゃないと無理そう
779
ノロの正体はエトに愛を誓った男の末路
799
>>779
トランプで一応クイーンのカード貰ってるし女なんじゃないか
それはそれで百合になるか
907
下口さぁあああああああああん

仕事熱心で真面目そうだったのに、逝くならハイルやキジマと一緒に叶と勝負してくれよ

2015年10月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月04日 14:49
    • このまんま死んだら何のために出てきたのかもよくわからんくねこの人。
      伊東でもでてきて共闘してぶち殺されて琲世のメンタルに傷を付けるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます