【ワンピース】コビーって地味にチートキャラだよなwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】コビーって地味にチートキャラだよなwww

1
ワンピース コビー

2年ちょっと前までは普通のガキだったのに今や海軍本部大佐だぞ
師匠が凄い人ってのと本人が死ぬ気で努力した事を考えてもスピード出世ってレベルじゃ無い

4
なんの悪魔の実を食べたのか楽しみだな
5
ワンピース ネタバレ 801話 画バレ000

同じ年月ならルフィの方が海賊として出世してるな

6
大佐なの?
7
なんだかんだで剃もつかえるし
8
ルフィですらトラウマになるほどのしごきをずっと受けてるからな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
師匠ってだれ?
10
海軍=ホモの巣窟=有能

だからね仕方ないね
11
媚媚の実を食べた媚売り人間だよ
13
容姿がガラリと変わったコビーは速攻でわかったのに
一緒に冒険してた仲間が偽物だとは気づかなかったルフィ
17
>>8
ルフィがトラウマで手を出せなくなるレベルの仕打ちをコビーは耐えてるんだよな
そもそもルフィ、エースに色々されても耐えてたのにガープに対してはトラウマっていったい何したんだじじい
>>13
わかってないぞ
14
あの世界だとコネが全てで努力とか関係ないから
18
大佐だっけ・・・?
おかしいな全話読んでるはずなのに全く思い出せん
21
>>18
アニメな
22
>>18
フィルムZの頃?の特別編のアニメに出てきたはず
19
のびしろと潜在能力がハンパない
あとどう見ても2年の間に童貞捨てただろ

24
僕ですよ!コビーですよ!って言われても最初まったく信じないレベルだったやん
25
てかコビー何歳なんだ
15くらいかな
27
それ以上言うな!

でないと、コビーの昔話で数巻始まるぞ!!!

28
え、もう大佐なの?!
29
コビーって大将になる?
30
>>29
確実になるだろうな

2015年10月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます