『学園都市アスタリスク』と『落第騎士の英雄譚』が似すぎな件www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『学園都市アスタリスク』と『落第騎士の英雄譚』が似すぎな件www

1
落第騎士の英雄譚 学戦都市アスタリスク 似てる

お前らはどっちの方が面白いと思った?
どちらもシコリティ高い
俺は円盤両方買うわ

3
まじで?じゃあ両方見るわ
5
くっさそうなラノベタイトルやな
6
ラノベの癖に作画安定してて笑った
7
着替えに遭遇しちゃうンゴ
8
今期の作画ってレベル中々じゃないか?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
マジか
ラノベアニメのくせに初回から崩壊してないとかマジか
14
作画はどちらも素晴らしい

この後ごちうさにゆるゆりが控えてる
今期は神アニメが多い

あとランスマスクスが結構好き

15
>>14
ランスマ面白かった
16
>>15
ラノベアニメ好きなんですわ
クソでもなんでもとにかく好き

22
落第騎士かな。
どっちも2話以降は見ないけど、どっちか選ぶんならな。
25
>>22
2話以降も見ろ絶対に見ろ必ず見ろ

最近のラノベは赤髪のヒロインが多いな
ひゃん学園都市ワールドブレイク落第新妹
27
MFでは赤髪ヒロインが流行ってるのか?
しゅらばらも赤髪ヒロインだし
似たり寄ったりだな

28
赤髪は正義
29
今期にはまだゲッツがまだあるから今期ラノベ枠は最強
32
>>29
あれはどんだけ作画崩壊しても面白いと期待してる
31
ワールドブレイクは笑った
あんなに爆笑したのは久しぶりだったわ
今期他にラノベある?
36
>>31
対魔とか色々あるはず
30
ワルブレもだったな
ピンク髪だったけど
33
ワルブレはギャグ枠として見てたから気づいたら全部見てたわ
35
ヘヴィーオブジェクトもラノベ枠か
言われてみるとラノベっぽかったな
38
>>35
かまちーやんね
43
>>38
かまちだったのか
40
でも似てる設定のモノを同じシーズンに放送したのは何でなん?
44
>>40
どっちが売れないかのチキンレースだろ
41
今期ラノベ枠マジで多いなw
新妹
アスタ
キャバルリィ
ゲッツ
対魔導学園
緋弾

57
いくらテンプレとはいえここまで被ったら
どっちの製作委員会も真っ青だろうなw

61
終始デジャブでした
63
最近のラノベはどれも一緒に見える
74
落第騎士だけ見た
また「評価されないから最弱」系か
無双するなら最初から最強でいいのに
エロ入れるにしても初っ端じゃ
76
>>74
エロ入れるにしても初っ端じゃ
キャラのこと知らないから全くエロくない
というか、いい加減着替えに遭遇する展開飽きた
俺も脱ぐわとか奇抜さを狙ってて不自然すぎるし
82
内容丸被りなだけに
円盤対決が見ものだな
500対400とかだろうけど

85
>>82
俺もそう思うけどキャラデザで売れたISがあるからな
円盤の初動が今から楽しみだわ

2015年10月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月11日 11:22
    • 私見だけど落第はエロいから売れそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます